-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気づけば傭兵長(゜∀゜ その他モロモロの巻き(ヲイw
2006-11-12 Sun 01:19
どうもー、こんばんわw
最近更新が少ないですねー
いつも見てくれてる皆様ありがとうございますw

まぁオレ(リアルの方が)結構いっぱいいっぱいでorz
それでもやっぱり更新はなんとかしたい気持ちでいっぱいです!w

近況報告はですねぇ
チョコボが・・・
061109_221540.jpg

く・・・黒いチョコボキターーーーー!(TДT
赤いのもいいけど黒いのもカッケー(゜∀゜
まぁチョビっと毛が黒くなっただけですが・・・w
勝因はですね子チョコボの時に一度だけ、
「軍羽向きじゃないかな」と言う発言を飼育委員から聞きましたw

まぁなにが原因でこうなったのはよく把握しておりません(;´∀`
とりあえず毎日世話を欠かさずやったのみですw

そして毎週恒例アサルトですww
先週仕事が遅れて遅刻、参加できなかったシンです・・・(⊃д⊂
でもなぜか・・・蟲物をクリアしてないのに昇級クエスト発生w

Sin061107145012a.jpg


こちらの方は結構簡単でしたw
なんか水と水を足して純度を上げる実験でした(´∀`
これでワタクシも傭兵長であります!(゜Д゜ヾ

この日は
3戦3勝と絶好調w
Sin061108224343a.jpg

土筆作戦
まず最初にドラゴンの目を盗んでスイッチを同時に押すアサルトにチャレンジw
合えなく見つかって死亡www

まぁそれでも問題なくスイッチを見つけ出し無事クリア(゜∀゜

スイッチの場所はG6、E7、E8、G10、J9、K11,J7のうちいずれかの3つらしいです^^

続きまして
Sin061108231937a.jpg

シャナーハ草保護作戦!
掃討作戦なのでリンクさえ注意すれば全く問題ないですw

続いて
Sin061109000343a.jpg

イルルシ掃海作戦

5箇所の木の柵を破壊する作業を遂行するw
時々柵を破壊しているとカニがPOPします、尚こちらは挑発しても見向きもせずオートマンを攻撃します・・・(゜Д゜

途中のインプ等はオートマンを発見しても襲ってきます(うД`;

Sin061109001241a.jpg

まぁざっとやってみた感想・・・
なんで2等兵の時よりも簡単なんだ?www
どう考えても初めのアサルトの方が難しかった気がする(゜д゜

まぁ次のクラスに上がるまで@2つとなりました(´∀`
これからもこの調子でがんばるぞーヾ(゜Д゜)ノ

そいでは本日はここまで!
BayBay(*´ω`)ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SUPER HIT 50 | シンの、風の吹くままに | 11月7日強風(゜д゜>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
