-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月7日強風(゜д゜
2006-11-07 Tue 20:44
みなさんコンバンワ(゜д゜
なんかずっと昨日の夜から強風・・・天気よかったのにね(´-`

今日は休みだったので昨日久しぶりに朝5時まで遊んでました、
でも何故かスッキリした気分で10時に起きれたのはなんでだろ・・・w

ちょっとイモムシにイタズラしてみました。

Sin061106234127a.jpg

ス・・・ス○ゾーw

ここ数日は、、、
Sin061107004523a.jpg

礼拝堂でタウロスにばれてD杖使った直後に死亡・・・
前と同じ現象で「肉体あらず魂ここにあり」状態ですww
まぁ大事なものちゃんとゲットしてたので全く問題ないですが(*´∀`


Sin061105203845a.jpg

E E(長くて名前覚えてないww)と言うイモムシNMにヌッコロされたり。
釣って来た人も途中まで気づかない罠w
不意打ちM.バイトが0ダメだったので気づいた・・・orz
しかも2回ほどこの事件に出くわした(⊃д`;

んで、昨晩ついに・・・仕返しを執行!
Sin061107041904a.jpg

75Lv3人と65~67人PTで戦って見る、
ナイトさんが食らうダメが大体150前後でした。
なんとか倒すことに成功w

ドロップアイテムは

半蔵の手甲、アストラルスタッフ

半蔵の手甲は37万らしいです・・・(´Д`
ちなみに外人さんの手元に流れていきましたg
オツカレっしたww


Sin061107045704a.jpg


昨日4:30くらいにマム6Lvが進軍してきまして・・・
他の奴にやられて衰弱中にNMのSS撮りに行ったら範囲技で
あっさり逝きました

こいつ見てるとFF7の神羅屋敷の地下室にいた「インヤン」(体一つに頭二つ)を思い出したのはオレだけでしょうか・・・w

まぁ・・・FF一番やったのはどれ?って聞かれたら
間違いなく7!
って言う俺だからなのかもしれませんがw

それでは本日はこの辺で!
BayBay(*´∀`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪

別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気づけば傭兵長(゜∀゜ その他モロモロの巻き(ヲイw | シンの、風の吹くままに | いそいそ(((´Д`;三;´Д`)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
