-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いそいそ(((´Д`;三;´Д`)
2006-11-04 Sat 01:37
大変しばらく停滞しておりました(;´Д`)
新しい事を覚えると言う事が実に大変だと言うのが
よくわかる最近です・・・。

とりあえず青魔道士もLv上げたいのでもうそれだけやると・・・
サーチしつつ→ご飯作り→食べつつLvあげ→2~3時間でもう深夜一時・・・
片付けとかフレと話していると2,3時になちゃうわけで・・・
睡眠時間がw
もうちょっと時間のコントロールがうまくできるようになりたいです。

@休憩時間2時間もいらないから1時間削って
1時間早く帰られせて欲しいんですg・・・
まぁ当然ですがそんな事いえなすww


そうそう、近場のラーメン屋がかなりおいしかったです、
値段にうなずける味でしたw
061101_173900.jpg

藤○ラーメン

チャシューメンですが880円だったと・・・思うw

061103_012238.jpg

最近のレベルあげでの出来事、
神がかり的な数値ですネ!
Sin061031205443a.jpg

ビシージでは、ラーニングしようと目論むが失敗に(⊃Д⊂
普通に死にまくる・・・w
まぁLv6だたけどね~
内容がいつもと違ったので楽しめたw

メデュー○やトロールのミッションに出てくる奴とかでてきたり・・・

最近妙にFFXIが大きく変化してきているような・・・そんな気がしますw

今日はメアENMを1分48でベスト記録とりあえず更新w
無事9000稼ぎめでたしめでたしでした(*´∀`

Sin061031215025a.jpg

それでは本日のエンドソングは夕焼け小焼けで・・・

ゆうや~け・・・(省略

そろそろ寝ないと明日また朝きついは・・・w
Baybay~(*´ω`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11月7日強風(゜д゜ | シンの、風の吹くままに | アトルガンミッション進めてきました!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
