-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アトルガンミッション進めてきました!
2006-10-31 Tue 16:30
どうもーこんばんわ^^
Sin061024140113a.jpg

蒼レン○ャイ! 紅レンジャ○!
うちのフェローさんはなんだかんだで54歳に到達されました。
素材集め、クエスト、ラーニング、等々様々な分野で活躍してくれますw
が、呼び出せないエリアもある訳で・・・
レベル上げていったら呼び出し可能になったりしないかな?(´・ω・)

そして子チョコボの方は、
061031_145255.jpg

昨日風邪ひいたのでとりあえず休ませました。
そのお陰か風邪の方は治ったのですが・・・

お腹の方は・・・かなり減っているみたいだねぇ。
とタルタル飼育委員に言われ、
寝てるのにやれないし(うД`
とか嘆く始末でして・・・w

先が思いやられてきた(⊃Д⊂
Sin061030224727a.jpg

昨日はですね~アトルガンミッション進めて来ましたw
たぶん結構な方がクリアしているのではないかと思いますが。
相変わらずストーリーがおもしろいw
シリアスとギャグが入り混じってるあたりが(*´∀`
シャンt・・・じゃなくてウィンダスから大使が訪問したりとかねw

eLeMeN様のところのサイトを調べて行けるところまでザザーっと
クリアしてきましたよw
Sin061030224804a.jpg

エジワ羅洞の中にこんな綺麗な場所があるとは思ってませんでしたw
キノコが邪魔だwww
エジワ羅洞と言えば緑のイモムシにダニと言うイメージが強い・・・
まぁ青魔道士クエで来た時のあの場所も神秘的でしたけどもw

もう半分以上が話でストーリーが進んでしまいますが見る価値は
大いにありかとwww
内容を言ってしまうとおもしろくないのでSSだけでカンベンをw
今回のVU後に追加されたミッション唯一のBF
とある理由からナバゴ処刑場に訪れる事となる傭兵社員

なんか見えてきましたね~
Sin061031003540a.jpg













Sin061031003558a.jpg

その名もキ○イラ13
錬金術が生み出した産物・・・
神の御技

○の錬金術師ですか!?Σ(゜□゜


Sin061031003619a.jpg

まぁ強さは75Lv6人で余裕ですが、
範囲技がウザイwww
忍さん曰く蝉が役に立たないとか、
前衛は壁側に立って後衛さんは距離をギリギリまで離して戦うのがいいかとw
まぁそこまで気にする必要はないかもですがね(*´∀`

なんたってあのシャンt・・・ゴボッ
カラババ様が参戦してくれるのだから!www

とまぁ今日はこの辺で(゜∀゜
BAYBA-Y(´ω`ノシ


↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いそいそ(((´Д`;三;´Д`) | シンの、風の吹くままに | 楽しむ事が大切なんだよ?(゜-゜*>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
