-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しむ事が大切なんだよ?(゜-゜*
2006-10-30 Mon 20:37
今日仕事の都合で高層ビルを訪れる事になったシンです。
061030_163258.jpg

マジたけー・・・70階くらいだったかな確かw
しかも、ここすごく雰囲気よかったです。
061030_163407.jpg

下にはくつろげるスペース、カフェがあったり、ハト飛んでたり、
極めつけは夜になると噴水がライトアップされたりw
読書とかやりたくなりますな(´▽`
↑と言うか予定より早く着いたからちゃっかり読書してた人・・・w

帰宅後、ご飯のセットだけしてログイン・・・
061030_193308.jpg

チョコボがカゼひいたーーー(う□`;

前日ギリギリまでチョコボをかわいがりすぎた模様・・・
あんまり世話しすぎるのもよくないのを忘れてt

さっそくトコペッコの野草をやりました。
明日直ってるといいんだけどなぁ;

そして最近
なんか見た目特徴的な装備がある事に気づいたので衝動買い
Sin061029150319a.jpg

どうせ使わないのなら安いほうを買っておけばよかったと思っても後の祭りでゴワス・・・w
とりあえずマネキンタルタルに持たせてみる
Sin061029150456a.jpg

き・・・危険だ!
パンプキンヘッドかぶせたらジェ○ソン・・・
Sin061023003755a.jpg

それとですねーコヴンハット(HQ)をかぶった状態で
イベントモグ販売員に話しかけるとランプが購入できるので、
まだもらってないーって人は今のうちにゲットゲーットw

そして昨日の夜はがんばってきましたよw

AFはゲットできなかったもののがんばって活動してきましたとも(゜▽゜
てか、やっぱりヴァラーサーコート AF2胴が欲しいから
我慢してポインツ貯めてますがw

終了後は・・・
Sin061030002646a.jpg

スクワット!
スクワット!!
スークワーット!!!
みんなで(数名ww)でスクワットしつつ雑談w
時間合わせナシでみんなの息を合わせて決まったりすると華麗だっ!
シンクロナイズドスイミングみたいな、シンクロスクワット!!w

まぁ、リアルの話題とか混じりつついろんな会話が飛び交う、
こう言うのってやっぱりいいですねー(*´ω`
チャット、否、オンラインの醍醐味かとw


そうそう、スクワットで思い出したのですが・・・
今年ももう1ヶ月切りましたね!

Laughtermania2006

11月23日(木)
World:Cerberus

場所:ウィンダス及びサルタバルタ

17:00会場 18:00開演(予定)


今年も外は寒いが、ヴァナディールの、あの熱い夜がやってくるwww

もう、夏くらいからずーっと左の電光掲示板で告知してますよ(*´∀`

で、思ったのですが、こんな大きな大イベントになっているのだから、
イベント限定のサーバーとか□eさん作っちゃって見てはどうでしょうかw
そしたらもっとたくさんの興味ある人達が見れるのではないだろうか、とか言ってみたりww
まぁいろいろ大変そうなのもわかるんですけどね(;´∀`

と言う訳で今年もLaughtermaniaが楽しみー(*´▽`

今日はこの辺でw
BAYBA-Y(*´ω`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アトルガンミッション進めてきました! | シンの、風の吹くままに | レッツ ショッピング(っ゜д゜)っ>>
全薬草ありまっせ(´_ゝ`)b

そうそう
しんちゃんに似合いそうな曲みつけたからきいてみてw

http://valse.fromc.com/inside/ 経由
MUSIC→ ※この先どっちかに分岐
1:MIDI素材→旅の記録→旅
2:MP3→素材→旅

1でいくとMIDI形式
2でいくとMP3形式
前者はサイズは軽いけど予期せぬ音になる場合がある(DMS再生なら平気)
後者はサイズは大きいけど高音質で原音再生
2006-10-31 Tue 04:07 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>初め表示されてるサイト     行ったら変なの表示されたから何処を進んでいいかわかんなかったよww
     聞いた感じ「旅」て言う題名だけにそれを連想させられる曲だった(´∀`
     個人的に西洋タッチに聞えたのは気のせいだろうかw
     割とこういう音だけ楽しむ曲もいいね~。
2006-10-31 Tue 14:17 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
