スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッツ ショッピング(っ゜д゜)っ
2006-10-29 Sun 18:08
どうも。一昨日は友人の自宅にお泊りに呼ばれていたので
もう一人のフレと共に遊びに行ってましたw
実家に帰る前一度は遊びに行ったのですが道を覚えてなくて不安あったので迎えをお願いしまして・・・w

友人のうちに付いたらデスノートやってました・・・
アラームセットしてたのに録画し忘れたようわぁああん(うДT
しかもちゃっかり取ってるフレ、今度借りよ・・・
なんて言うかやらなきゃ、って思ってることにかぎって忘れてたりする事が多いんですよねー。
みんなもそんな事ないですか!?
たぶんあるはず・・・と信じたいww

リアフレもパソコン(ディスプレイ)を持っているのですがスーファミのソフトやら何やら「熱血くにお君」とかめちゃくちゃ入ってたしw
マジすげーの、やった事ないのとかいっぱいあったしねー。
なんだかんだで気づいたら3時・・・とりあえず眠いながらも飲み物買いに外に出る。
フレのアパート(豆知識:2階建てはアパートと呼ばれます)はオートロックでして・・・
携帯部屋に忘れたっつの!
まぁ飲み物飲みながらアパートの玄関先で待ってたんですが、
とりあえず部屋の呼び出しを・・・って
部屋の番号よく見てねー・・・(゜Д゜
似たような名前の(苗字しか書いてなかった)部屋が2つあったので迷う・・・
しばらく待っていたらリアフレが出てきましてなんとか助かりました(´Д`;
まぁ、その・・・
周りはよく見ないとダメね~(*´▽`(ヲイw


まぁこの日は就寝したのですが・・・
次の日、朝起きたら11時・・・
フレは9時に起きたかったらしく(携帯のアラームなってて一度起きたけど二度寝)
まぁ何処に行くかとか予定とか立ててなかったので、
とりあえずまだ行ってないところ・・・
三鷹に下りてみました。
なにもない(゜д゜
しばらく歩いた後一軒のラーメン屋はっけーん
なんと、そのラーメン屋どっちの料理ショーに出た経験があるらしく、
張り紙が張ってあった(゜д゜(主に塩ラーメンがメインっぽかたw

んでラーメン食べた後古着を見に行こうと言う事になり、
フレの一人が高円寺にいっぱいあると行ったので行って見ることに。
感じは・・・人の数が減った原宿って感じですねw

結構服とかも置いてるし、家具のお店や野菜の安売りとか!
なかなかいいところですw
道案内はフレに任せていろんなお店回りましたねー。
ドクロのアクセサリーとかある店やら、なんか民芸品のお店までw

たこ焼き屋のおっちゃんがすげーいい人でヒッチハイクで全国回ったとか、
いろいろ話してくれたり、
クレープ屋のおねーさんは少し生地がやぶれちゃったからオマケくれたり
(2004年に井上 和香が来て写真取ったのが張ってあったw)、
高円寺マジいいー(*´▽`
今度は一人でも歩けるようにもなりたいなぁ
でも、右も左もわかりませんが・・・w

本日の収穫は、
061029_110405.jpg

リバーシブルなニット帽 3600円
ズボン 3900円(ちょっと痛んでたから他のより安かったっぽ)
ジャンパー 3900円

幸運の石 5×360 
原石   2×700

結構いいのいろいろあったけど迷ってこんな感じに(;´д`
またお金たまったらどっかいろいろ見てまわって見たい思っておりますw
ほいでは、本日はこの辺で~
BAYBA-Y(*´▽`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
スポンサーサイト
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しむ事が大切なんだよ?(゜-゜* | シンの、風の吹くままに | レベルあげあげあげ~アサルトも(´д`>>
私のPCもなんやらかんやとはいってるよww
音楽で5GB使ってるわTV録画もするわ(Do VAIO利用)ブルーレイは載ってるわRPGツクールはあるわ・・・
Do VAIOで録画したのを普通のTVにうつせるし('Д')

たこ焼きなら本場大阪の味で焼けますがなにか(´_ゝ`)?ww
※大阪ガス公認28個型たこ焼き機使ってた人w
2006-10-30 Mon 03:45 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
シンさんコメントありがとでした~('∇')
こっちにもリンク張らせていただきました^^
ブログ新米ですがどうぞよろしく<(_ _)>
2006-10-30 Mon 05:03 | URL | フナ #-[ 内容変更] | top↑
香華さん>>いいないいなぁ・・・
     お金に余裕できたらディスプレイに買い換えようかな・・・
     でも、あんまし部屋ひろくないから使い勝手が悪いかも(;´д`

フナさん>>どうもですw
     連絡いただければ相互するブログなので(*´▽`
     なんだかんだでもうブログ初めて2年経つなぁw
     フナさんでもこれからもよろしくねー(゜-゜*
2006-10-30 Mon 11:21 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
まあそんなわけで
ふなに続いて俺も初コメントしてみようw
昨日はスクワットでお世話になりましたwww
で、勝手にリンク張ったんですが(ぇ

首都圏に住んで早4年目だけど
高円寺とかそのへんは行ったことないのよねえ。
三鷹はあるけど、東京の西側ってなんか雰囲気が好きだw
2006-10-30 Mon 12:30 | URL | こーじ #-[ 内容変更] | top↑
こーじさん>>やや、こーじさんいらっさい(*´▽`
       昨日はスクワットお疲れ様でしたww
       いぁまさかあんな長い時間やると思ってなかったですがw
       自分も高円寺初めてだったんでフレに任せっきりでしたね^^;
       でも、かなり気に入りましたよw
       是非一度行ってみてください(*´д`


追伸:こちらからもリンク張り張りしときますねー☆
2006-10-30 Mon 19:12 | URL | 蛇鯖のシン #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
