-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベルあげあげあげ~アサルトも(´д`
2006-10-27 Fri 21:00
みなさんこんばんわ!
オレは今日も元気でしたw

そうそう、2代目ヒナチョコボが誕生したよ!
061026_012530.jpg

カワイスギルナ!

残念ながら♀だったものの今度はスピード重視のチョコボに育ててみようかな~(゜-゜*


いつものように今週の水曜日再びアサルトー
メンバは7人だったので3:4に分かれてスタート
足りない分はメンバ補充しまして~
まず1戦目
「ライアーフ捜索作戦」
3人のNPCの救助
Sin061025230111a.jpg

経験者さんがいたので全然余裕でしたw
PT構成にナ(自分)竜騎士のNさんがいたので1部屋に3匹いるチゴーは
秒殺でき、時間短縮に繋がった模様w
何でも一人目の見つけた方角により、他の二人のいる方角が分かるそうですねー

そして2戦目
「蟲物駆除作戦」
Sin061025233858a.jpg

掃討作戦!
と言う事で道案内をLSメンに任せてドンドン倒して行ったのですが最後のカエル一匹を倒せずにタイムアップ(⊃д⊂
スライムで時間かけすぎたみたいです(´∀`;
MPセーブも必要、との事w

次こそはクリアしたいですね!

そして3回戦目
「クラボエール男爵警護」
えー、これはすごく奇抜な作戦でしたwww

Sin061026003946a.jpg

てか、このエルじぃさんボケてるよっ!(つд`)

敵がいてもとにかく走る

疲れたら立ち止まる。


殴られてるのに全然気にしないwww

ただひたすらじぃさんのHP回復、MPなくなった人からガ系で敵の引き剥がしで囮www

Sin061026004657a.jpg

クリアできるなら経験値屁でもないゼ!
ちょっと悔しいけどね!
Sin061026005116a.jpg

なんとか2名生き残りクリアwww
外に放り出された直後に死んだ時のBGMが切なかったとかなんとか・・・w
(アサルト内で死亡中はBGMならないのをこの日知ったw)

この日は2勝1敗
別の班は3勝と言う結果で終わりましたw

来週「蟲物」だけクリアすると上のランクに上がれます(*´▽`
どんどん上にあがるようがんばらねばw


そして最近は様子見てLv上げに励んでいますw
この前吶喊金剛身を覚えるついでに、
トロルはLv上げの対象になるか実験してきましたw

Sin061024204912a.jpg

(バフラウ段丘)青魔道士63LVでトロルの回避率はかなり低いです。
単体からの経験値は多いのと人形のチェーンで結構稼げたのですが、
やっぱり金剛身が痛いです。連発とかほんのたまにありましたし;
ディスペル、フィナーレ、吸引も全て金剛身の前では効果なしでしたしね~
あれさえなければかなりうまいと思います・・・w

Sin061024234438a.jpg


しゃ・・・社長!なんでこんなところに!?
って思ったらナジャ社長じゃなかったw
後ろからみたらかなりそれっぽく見えました・・・(*´∀`

そいでは本日はここまで!

BAYBA-Y(*´ω`/シ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レッツ ショッピング(っ゜д゜)っ | シンの、風の吹くままに | Luck Day(*´▽`>>
いまだに1代目を育成中w
67日目で・・・
・力:6段目
・持久力:5段目
・愛情:MAX
・他:0w
勝手に引退するまでいくつもり('Д')b
2006-10-29 Sun 03:34 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>引退しなきゃならなくなるのかチョコボ!?Σ(゜Д゜
      いぁなんて言うかやっぱり色付きチョコボが欲しくてさw
      やっぱり赤いチョコボがほしいよぉー(*´▽`
2006-10-30 Mon 11:15 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
