-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Luck Day(*´▽`
2006-10-24 Tue 22:02
こんばんわ!
そういえばつづりってこれで合ってたっけ・・・(ヲイw

昨日はなんだかとても運がいい日でした(゜∀゜
まぁ雨はひたすら降っていた訳ですが・・・

毎回おなじみの余談。。。

061024_135243.jpg

LIKE CARDww
2,4しかない(´・ω・)
1,3 誰か知りませんか?

まぁ盛り上がりたいときに使えそうな一品ですなw
ちなみにUFOキャッチャーの景品です(゜д゜

一昨日に友人に油目ヤスリ取りを手伝ってあげるよ、
と言う約束とラーニングのお手伝いの約束をして頂き
大喜びでありましたww

4時前にインしてフレM氏、仮眠㊥(爆睡だった模様w
起きるまで録画したドラマでも見て待つ事数分。
M氏復活w
油目ヤスリとは・・・クエストアイテムでドロップ率が低く入手がなかなか出来ないアイテムです(EX/RE)
何十匹と狩ったことか(⊃д`;
トンベリの恨みを消し忘れてたまま、みたいなほどに貯まってるに違いない・・・

とりあえず、夜までフェローを出して二人で木を狩り時間をつぶすw
そして。。。夜
Sin061023170713a.jpg


フォモル沸いたので特攻!

・・
・・・
・・・・
・・・・・一回で出たよ!?Σ(゜□゜
ただ、最後のモンクを倒した直後ですが・・・
こんなあっさり出るなんて思ってませんでしたw

@はフレとフェローが帰宅するまで木を狩り続け、
終わったら晩御飯準備のため放置(´ω`
9時少しすぎたぐらいにFFに戻るとJ氏がtellがw
約束通りラーニングへ(゜д゜
まずはゾウさんからだ!
・・・・・・
ちょっと強いなw
って事でフレを誘って再び(゜д゜
吸引一回でキターーー(゜∀゜

その@もマムージャでワームアップ習得
ファイアースピットがなかなか覚えれないので拠点内に侵入。

鏡発見!

しかもちょっとだけ削れてる・・・NMが周囲を徘徊しているために
周りの奴から倒してみようかと言う話になり釣る。
Sin061023232550a.jpg

ぐぼはwwwww
マジつぇええええΣ(゜□゜;;

サイレガ、やらガ系連発盾さんが餌食になり逃走・・・

㍉クポ^^^^^^

もう時間は12時ほとんどのメンバはここで落ちられまして、
J氏と内藤(樽)さんの3人でカダーバの浮沼へ
2時からメンテだからそれまでには覚えたいところ、

墓場にはライバルがいたので別の場所へ移動、2、3匹やったところ
3匹目を叩いてる最中

自分:あれ笛は?

気づいたらインプは角笛を落としておりF・リップ連発してくるようにwww
インプ、ラミア、メローとかは武器破壊、笛が落ちないと使わない技が覚えれるのです。
ホントにやっかいです・・・w

そして、なんとか一回で覚えました(TдT
皆さんのおかげですありがとー(⊃д⊂

青はほんとラーニングキツイと。。。もうこのレベル帯やばすぎますw
とにかく複数の技が覚えれたので大満足の一日でありました(*´▽`
ホントにお手伝いしてくれた方々ありがとーw

そして帰りにJ氏自爆で帰るのですが、ここで内藤(樽)さんからの提案、

D2する瞬間に自爆をwww

実験・・・
Sin061024011823a.jpg

興味深い結果でした・・・(゜д゜
内藤(樽)さんの視線の先に・・・
死体はないのに魂だけココにありwww

タゲれるのに死体ないw
J氏の画面もカダーバにある状態なのにキャラクターが消えていると言うバグwww
是非皆さんもためしてみてください d(゜∀゜えっ!?

それでは本日はこの辺で!
BAY BA-Y(*´▽`ノシ


↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レベルあげあげあげ~アサルトも(´д` | シンの、風の吹くままに | M on countdown TOP100!>>
うほっ、さっそくあのネタを・・・w
嗚呼最近ブログの方更新してないや。
ナカジマで止まってます。

なんかいいネタないかなあ。
2006-10-26 Thu 11:39 | URL | 内藤(樽) #-[ 内容変更] | top↑
内藤(樽)さん>>ネタ・・・
        そうですねぇ、とりあえず
        思いついたことをやってみるしかないですねww
        結構行き当たりばったりですけどね(;;´―`
2006-10-27 Fri 10:57 | URL | 蛇鯖のシン #bCX/9bio[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
