-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Myチョコボ(´∀`
2006-10-22 Sun 21:45
こんばんわ!

先週のM-TVの音楽ランキングで気になった

13位 SOUL'd OUT Starlight Destiny

SOUL'd OUTやっぱりいいな、この特徴的な声と歌い方が好きです。
一個前に出してた曲のが好きですけどねw
そして、
12位 たらこ・たらこ・たらこ
ってなにこの曲!w
なんでこんな曲がww
しかもこんな曲に負けたのかwww

そうそう、なんかにたようなので最近耳から離れない曲があるのです・・・
99ショップのテーマソング(ノ∀`
あかん、コイツ耳から離れねぇw
まぁよくここで食材を買ってるせいかな(´д`


そして昨日はサイトやらウロウロしてて発見
青魔道士研究所 
公式サイトから発見したサイトですw
とても見やすくていい感じですので青魔道士の方はチェックだ(゜∀゜

さてさて、いつもの余談はココまでとして本題にw
MYチョコボが成長しきった(ほぼ放置だった?ww)訳ですが
やっと・・・やっとチョコボホイッスルゲット(⊃д`

そして早速呼び出し!
Sin061021134800a.jpg

とりあえず、どこまで走れるか実験w

一言。。。遅い!(゜д゜;
チョコボ屋のチョコボよりスピード遅い・・・w
@は
Sin061021140528a.jpg

ソムログの(G-8)で強制的に降ろされました(⊃д`;
次にやろうと思ったのが交配なのですが
オスとメスの認定書みたいなのがいるらしく・・・
知り合いメスがばっかりだし(;´д`
と、言う訳でかわいがっていた(?w)チョコボを引退させ
新しく卵から育てることにしました!(゜д゜
頼む!オス生まれてきてくれww

引退させてもチョコボホイッスルの登録さえしておけば呼び出せるので問題なし(゜∀゜
やっぱり赤いチョコボがほしいなぁ、と思っておりますw

Sin061021191311a.jpg

アトルガンエリアでも呼び出しができるとは誠に便利
これがもっと早く実装されてたら「騎士の足跡」探しが楽だったに違いないでしょう・・・w
Sin061021143953a.jpg

チョコボを引退させるとチョコボシールド(黄)をもらったので
早速飾ってみましたw(左の黄色盾)

しかし、、、どうやったら赤とか黒チョコボができるのかよくわかりませぬ。
その辺はまたネットで探すしかなさそうですが(;´д`

今日は早いですがこの辺で!
それではまた会いましょう!

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<M on countdown TOP100! | シンの、風の吹くままに | トリック オア トリート!(「゜д゜)「>>
99
きゅっきゅ きゅっきゅ 
きゅっ きゅっ きゅっ きゅ

よく出来た曲ですね♪
2006-10-23 Mon 10:49 | URL | へぼっち #h3RPac6I[ 内容変更] | top↑
へぼっちさん>>やや、お久しぶりですw
       なんとかネット繋げれたのですがこれからの生活費が怖いですよぅ(;;;´ω`)
       何気に気に入ってますあの曲www
2006-10-23 Mon 14:05 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
