-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリック オア トリート!(「゜д゜)「
2006-10-21 Sat 21:00
最近ちょっと植物を育てています。
その名も

「金のなる木」
061018_085125.jpg

なんか名前がとても縁起がよかったので駅前の99ショップで買ってみたwww
ちなみに両方同じ植物なのですが左側の植物は買ったときに
根がグラグラしてたので怪しかったのですが日数が経つごとに痩せてます・・・。
(右は順調に成長してますがw)
まぁホントは室内で育てる奴なのですが、日光を当てないとなので外で育ててます(;´д`
そろそろ器を変えたほうがいいのかと検討中です(==;


さぁそれでは今日も行ってみよう!
Sin061018001058a.jpg

(タルタルに脅されている様な感じw
伊達メガネかけるとヤンキーみたいだ(゜д゜
まぁ昨日は・・・ホントは裏LSがあったのですが;
突如リアルフレが訪問したためどうしようもなく・・・
とりあえずオレだけFFをやっている訳にもいかず
トリックオアトリートが開催されていたのでそちらをプレイしてもらう事に
当然キーボードはオレが預かる形ですが(゜д゜

Sin061020134548a.jpg

まぁプレイしながら覚えてもらうのが一番なので、今回はイベントを楽しみながらやってもらう方向で(´∀`
Sin061020135559a.jpg

今回のイベントは「エクソシスト」のお手伝いをすると言ったもの
決められたエリアにいるエクソシストから今回のイベを受けます。
ウィンダスは水の区の西サルタバの入り口のNPCから、
まずお菓子を3種類くらい持ったほうがいいです・・・w
今回モンスターに仮装して透明の魔女を追跡し、
すべての話を聞かないといけません。
魔女にばれると仮装は強制解除されますのでご注意をw
しかも、1日に1種類のお菓子に付き1回の仮装しか出来なくなっているので、
いくら同じお菓子をあげた所で仮装は一日一種類につき一回ですw
Sin061020191429a.jpg

「拙者!ゲッショーでござる!」
とりあえずSSを撮る事は忘れません(б´∀`)б

そしてやり方ですがw
結構いろいろあるのですが距離を離して追跡してもNPCの声は聞こえます。
このやり方が安全ですが離れすぎても聞こえない可能性があるかも。
自分が指示したやり方は魔女が歩いてるうちにすぐ背後まで近寄り
タゲって、それを軸にして魔女の正面にいかないようクルクルまわってもらいましたw
Sin061020191652a.jpg

そしてこれがウィッチクラフト!
とりあえずイベは一日一回しかできないので放置して
リアフレと適当に会話して時間潰す訳ですが、
Sin061020194513b.jpg

やっぱりその間にもいろんな方々がやってきますw
タルタルのカッコウが一番ウケがよかったですリアフレに(*´∀`
そして2回目もクリアして無事HQもゲーットw
他の国に行ってもっとイベアイテムもらえるかと思い、
調査しに行きましたが。
結局バス、サンドでやったところ「パピヨン」がもらえただけでした。
残念(´ω`)

11時になったので友人も帰りFFXI公式サイトで今回のVU情報確認してみたりしていると、
Tellに着信音が付いたりブリジッドファッション2に青魔道士
追加された模様。
着信音は速攻変えてみる、
 ピロッ
こんな感じの音ですw
そしてブリジドファッションに青が対応したならやるしかないと思い
リネンダブレット+ビロードスロップスに身を包む
Sin061021001154a.jpg

農夫かよ!
Sin061021001234a.jpg

帽子とダブレットぬいでみる。
まぁ帽子とダブレットの組み合わせでそんなイメージになったようです・・・w
てか・・・ビロードスロップスとか持ってなかったから競売で買ったのですが高かったorz
そして50Lvの装備はなにがもらえるか期待をしながら
リーブラ(白パンツ)を持っていざ!いざ!ブリジッドの元へ!











交換でもらえる装備はセリーズダブレット・・・ちょっと残念、
もっと特徴ある装備もらえると思ったのに兼用orz

Sin061021002529a.jpg

まぁ着てみるとそこまで悪くないですなw

もう62なのであんまし着ることもなさそうですが・・・(゜д゜
と、まぁ本日はここまで!
それではまた会いましょう!~(´∀`)/

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Myチョコボ(´∀` | シンの、風の吹くままに | 復帰初のアサルトLS!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
