スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰初のアサルトLS!
2006-10-20 Fri 21:05
こんばんわ!
前働いてた某パン会社の友人が時々やってきてお米やらお菓子を
手土産に持ってきてくれます。

ぶぁっ・・・(⊃дT

持つべきものは良き友人ですね(TдT
まぁ、新生活も慣れてきて自炊もがんばっちょりますw
初めはべた付いたご飯(水の分量間違えt)とかできてましたが
今は調整とかしてご飯とかを食べてますw
やっぱり日本人はご飯だヨ!


と、まぁいつものようにどうでもいい話で始まり始まりw
今週の水曜日アサルトLSへ行ってきました!
大体約1ヶ月ぶりくらいでしょうか、
LSを残してFFを離れていたわけですが。
みんな元気かなぁって言うのと、もしも・・・
誰もいなかったりして・・・とかそんな不安を持ちつつも
炊飯器のセットだけして少し遅れたけどイン
前よりはメンバの集まりが少なかったけどみんなもう集まって
PT組んでたww
(自分は前半遊ぶためスタートが遅れる訳ですが・・・w)
とりあえず空きPTに入れてもらい。
裏でもちょっとばかり慌ててたりしたので不安が残ったままでしたがw
まず手始めに1等のアサルト「訓練所襲撃」!
そしてあっさりクリア・・・(゜д゜
どうやらみんなオレが1等だと思っていたご様子www
さりげなく「騎士の足跡」発見して上等だけにはなっておきました(´∀`
てか、、、他のみんなも上等以上になってたw
そして、初めての「暫哲暗殺」?だったっけな、感じがあやふやだけどw
レッツチャレンジ(б゜д゜б
Sin061018225109a.jpg

最初ちょっとだけ敵を倒して、進むとすぐにを発見w
Sin061018225534a.jpg

なんでもこいつはある程度削ると、ワームアップした後
とんずらで逃げ去るらしく、
ただ逃げるだけならまだいいんだけど、その逃げた先にいる奴がリンクして襲ってくる始末・・・w
でも・・・なんだかんだでクリア(゜д゜
勝因はスタン2枚が効果があった模様、
逃げ去る前にスタンで足止め追いかけるの繰り返しでしたw

そして続いて「落ち武者」作戦!
Sin061018233615a.jpg

ここのは敵を全滅させる作戦との事、
よーしやるかw
って、よく見るとなんか敵のHPが半分以下・・・
それをPTメンに聞くと
 Sさん:落ち武者だから
 Rさん:落ち武者だからw
と声を揃えて言ってくれましたwwww
ナイスシンクロでした(´∀`
Sin061018234827a.jpg

まぁここは時間的に10分は切ったものの問題なくクリアw
Sin061019000119a.jpg

なんて言うかみんなすごく頼もしく見えてきたよ(⊃д⊂

とりあえず調子の方を取り戻してみんなの足を引っ張らないようにがんばらねば!(*゜д゜

あー、そうだ今日毎年恒例の
トリックオアトリートが開催されましたねw

この話はまた後日のネタにすると言う事で!
それではまた~(*´∀`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
スポンサーサイト
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トリック オア トリート!(「゜д゜)「 | シンの、風の吹くままに | みんな只今!ヾ(´∀`)ノ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
