-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんな只今!ヾ(´∀`)ノ
2006-10-17 Tue 16:03
いぁ・・・皆様、ヴァナディール只今!! 

早かったような遅かったような、まぁそんな感じですがw
なんかやる事多くて頭が追いついていってないっていぅか・・・

とりあえず今は結構充実してます、忙しいですがw
お金をなんとか減らないように努力するつもりなんですが、
再びJ:COM加入に工事費が安くなるからってケーブルTVも契約・・・
工事費10000→3000
一応得してるのかな(;´∀`

おそらくブログの方も気が向けばチョコチョコ書いていきますよぅ!

まぁこんな早くに復帰が要求されたのはリアルフレがFFやるとのことで。

東京に戻って来て東京ゲームショウ行ってきたり(リアルフレ巻き込みFFXIのコーナー見学)そして数日後東京ゲームショウ行ったフレともう一人がうちにやってくると言う事で我が家に来てまぁいろいろと語り合った訳ですが、FF復帰いつになるかわからないし、どうしようかなぁとか
話してると
「おい!やめるなよPS3発売したらFFやるつもりなんだから!」

(´д`)
と、そんな出来事があった訳です。
とりあえず、自分も調子取り戻すために早めに復帰!
そして一昨日インして2時間後に久しぶりの裏に突撃しました(´∀`
(てかマクロのどこに何があるかすらほとんどあやふやでやってたのですがww)
まぁのんびりやって行きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そしてフレに言われたのは「PS3ってFFできるの?」
まぁその辺は□eさんがなんとかしてくれるでしょう・・・たぶん
てかなんとかしてあげてください。
じゃないとオレが!
オレのキャラが取り上げられるwwwww

それでは今日はこの辺で~また(=´ω`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<復帰初のアサルトLS! | シンの、風の吹くままに | 更新更新w>>
CEATEC JAPAN 2006っていう技術者のオッサンばっかりが集まるイベントでPS3さわってきたよww
現場にいた開発陣によると
「基本的に互換性を持たせるので理論上は可能です」
とのことでしたw

CEATEC JAPANがなにかはここみるべしw
http://www.ceatec.com/
2006-10-18 Wed 22:34 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>理論上は・・・か(´∀`
     まぁとりあえずは期待していいって事なのかな?w
2006-10-20 Fri 19:50 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
