-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新更新w
2006-09-07 Thu 14:56
どうも(´・ω・`)
ご無沙汰しておりますシンです。

入居審査とかいろいろ手続きに時間がかかっております。
前東京に行った時は寮だったので会社に任せておけばよかったのですが、
今回は全て自分でやらないとダメなのでかなり大変ですねぇ。

最近はFFインするのも1時間か2時間そこら
リアルフレが来た時はさすがに遊びに出ますがw

荷物もなんとか最小限に抑えたいのですがなんか無駄に物が多い・・・w
7月くらいにPSPを買ったのですが
(DSのがよかったかもと最近ふとおもた・・・)
060907_140059.jpg


060826_175204.jpg

頭を鍛える系とか勉強系しかない事にきづく・・・w
手のひらリゾートはまったり系のゲームですが(*´д`

しかももうちょっとで「GOD HAND」とか言うゲームがでますねぃ
GOD HAND(ゴッドハンド)(サウンドトラックCD同梱) GOD HAND(ゴッドハンド)(サウンドトラックCD同梱)
PlayStation2 (2006/09/14)
カプコン

この商品の詳細を見る


デモムービーがでたらめにすげぇw
ハイスピードアクションの爽快感にギャグ、シリアスと
ごちゃまぜになった感じです(*´д`

気になった方は是非ムービーを見てからですww
GOD HAND公式サイト

それではまた余裕があれば更新いたしますー
ではでは(*´д`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<みんな只今!ヾ(´∀`)ノ | シンの、風の吹くままに | 毎週恒例アサルト集会!>>
何気に左側に「アハ!体験」ありますねw
DS欲しいけど金ない、FF3売り切れ、
FF3終わったらどうするんだの3連コンボが見事決まってます。げふぁ
FLASH大会もありますしね・・・
FF3はPS2に移植して欲しいな、まじめな話。

>GOD HAND
・・テル?w
2006-09-13 Wed 10:26 | URL | 内藤(樽) #-[ 内容変更] | top↑
戻ってこれそうにないですか;
でもへぼフラ大会の作品は
大会期間こそ終わったけども
9月末まで見れるように告知は
してあるので・・・
間に合えば(見れれば)いいなあ・・・。
2006-09-26 Tue 10:31 | URL | 内藤(樽) #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます(;´Д`
今必死にお金貯めつつやるべき事をがんばってます。ネットも繋ぐのはまだ先になりそうです(´Д`;
今思えば昔の自分はFFなしで生きて行けるのか…
と思ってましたが(をぃw
ただ…FFみたいな今まで沢山の人との思い出とかそういった事がもうないのかなーって考えるとちと寂しいですね。
とにかくまた復帰したりするのはネット繋げて時間を見ながらですねぃ;
(最近は仕事の合間見てクイズ・マジカルアカデミーなるものをやってみたりしております…w
2006-10-09 Mon 11:24 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
引退される(予定?)のはちょっと寂しいですが
自分のやりたい事見つけられて
やるべき事をやれるなんていい事だと思いますよw

FFは俺はまだ続けて行こうかななんて思ったり。
でもアイテムに依存するとマジヤバ
なので(あまり興味もなかったりするけど)
ほどほどに気を付けて遊んでますw

ところで甲子園は見れたのかな?
まだ見てないのあったら再アップしますw
2006-10-11 Wed 12:42 | URL | 内藤(樽) #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
