-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎週恒例アサルト集会!
2006-09-01 Fri 14:54
皆さんこんばんは!
残った時間を気ままにすごしているシンです(*´∀`

Sin060830184825a.jpg

合成素材狩りに行ってNMと遭遇したりw

それはそうと一昨日(昨日アップする時間がお出かけで取られ)は
アサルト集会w
参加できなかった人もいましたがそれでもたくさん
集まってくれましたw
Sin060830213109a.jpg

Sin060830213652a.jpg

てか毎週入ってるのに店員の配置が変えられるのをこの日初めて知りました・・・ww

Sin060830235907a.jpg

そしてアサルトへw
もうしばらくこれないと言う事で1等のPTでこの日は参加させてもらいました(⊃д`

レクイエム作戦、、、1回目時間切れ
          2回目成功!
オリハルコン、、、1回目失敗(出たけどNPC渡すのが間に合わず;;
訓練所強襲、、、4人でオレがファイスピで倒れる(⊃д⊂
Sin060831012341a.jpg

やっぱ初めてやるのは難しいですなorz
まぁ新鮮でよかったですがw
ちなみに1等の任務やらずに上等兵になってた人です(;´д`

まぁそんな訳でしばらく。。。もしかしたらそのまま引退にも
なるかもって事もなくはないですが;

AKATUKIには毎週参加してくれてる人がいるので
その人たちに後のまとめ役をお願いしましたw

いつものように船宿借りて数分間まったり遊んで、
それからいつものようにPT編成していつものように
がんばってもらえればそれでいいのですw
個人々が自由に、できる範囲の事をやれればそれでいいかと、
㍉をするのもしないのも自分次第w
どちらにせよリアルの方が優先しなきゃ行けませんけどもw
これからもアサルトをがんばって欲しいですね^^

後からこられた人もいたので全員はいってないのですが
集合写真をとりましたw
いつもは変身してますが(´∀`)
・・・右隅に一人だけヒュム小僧がww


Sin060830212823a.jpg

~AKATUKIよ永遠に~

そして昨日部屋の片付けしつつ
クエスト「死に至る病」の箱カギをゲットすべくズヴァ城でフェロー上げつつ狩りw
Sin060831175249a.jpg

最初間違えて宝の鍵の敵をやってましたが・・・w

詳細は↓

「死に至る病」

Carmelo
バストゥーク港・酒場

開始条件 バストゥークのクエスト「狂想曲「氷河に果てる恋」」をクリア

攻略 バストゥーク港E-6にいるCarmeloに話すとイベントがありクエスト開始。

・ たまゆらの楽譜 → オンゾゾの迷路「Treasure Chest」
・ うたかたの楽譜 → 海蛇の岩窟「Treasure Chest」
・ いにしえの楽譜 → ズヴァール城「Treasure Chest」

バストゥーク港に戻りCarmeloに話すとイベント。
エリアチェンジした後再度話すとイベントがありクエスト終

無事にカギと箱をゲットw
予想外に箱が放置されてました(´∀`

@ソロENMも青魔導師で初チャレw
ハイポとブリンクバンド倉庫から送ったのにメロンジュースの材料取りにラバオ行っていろいろやってたら忘れてたり・・・w
Sin060901000520a.jpg

そして内藤(樽)さんも一緒に行くとの事でw

スキッドスシを食べメロンジュースを飲み、
メタボディ、リフュリン、コクーンをかけていざ突撃!
Sin060901001058a.jpg

スティンキングガス、フライトフルロア、コールドウェーブ、ヘッドバッドを織り交ぜて使い
メタボディが切れたところでフェザーバリアで回避を上げ
再びメタボディ
TPたまったら即 レタス>シックルスラッシュ 重力
連携でMBは消化
これだけでもレタ133 シックル327 重力199 消化115
合計784のダメw

敵がダイス振ると魔法を使うみたいで、フェザーバリア
マジックフルーツあたりを使ってきました。
TP300になったときフラットブレード
ここでスピリッツウィズインだったら逝ってましたが・・・w

二回目の連携を使って レタ>シックル=475を
与えたところでマネキン撃破

Sin060901001528a.jpg

ナイトの時に比べて余裕でした・・・
ナイトには徹底的な一撃にかけていて削るのがきつくて
ウィズインで死亡、とかがありました;

青魔道士はもしかするとこのENM向いてるかもしれませんねw

報酬はデスチャクラム
D28 隔294 エンチャント:MPmax+5% 20/20
一応当たりらしいですw

この後ルトに話しかけに行ったらフェロークエが発生したので
行ってきたりw
詳細↓

ふたりの想い
Luto Mewrilah ジュノ上層・民家
開始条件 フェローの親密度を55以上に上げる /
     その他のクエスト「真珠色の思い出」をクリア /
     フェローLv51以上 /


ジュノ上層G-10にいるMonberauxに話すとイベント。
次にLuto Mewrilahに話すとイベント。

クフィム島E-6にあるGiant Footprintを調べるとイベント。
イベント後Ingaevon(Gigas族)というNMが出るので倒す。
倒した後フェローに話す。

ジュノ上層に戻りLuto Mewrilahに話すとイベント。
次にMonberauxに話すとイベントがありクエスト終


サクっとジャイアン倒してフェロー60制限まで引き伸ばしw
帰る前にベヒーモスの縄張りに行ってみたり・・・
Sin060901020134a.jpg

FFはじめてから一度も実物見たことないなぁ・・・
てかまったりペースのオレにはまったく縁のないHNMですけどねw

Sin060901024147a.jpg

そしてやることを終えてチョコボの世話をしにウィンダスにデジョン。
あるはずのないところに影(´д`

よくある他人から見ると違った見え方する(崖ギリギリに立つと落ちているように見えるとかw)あれのようですw

まぁそんな訳で@何回更新できるかはわかりませんが
様子見て更新します^^
ではではw

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<更新更新w | シンの、風の吹くままに | まったりプレイ(リアルはドタバタ・・・w>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
