-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりプレイ(リアルはドタバタ・・・w
2006-08-30 Wed 02:33
Sin060825002642a.jpg

みなさんこんにちわ!
いる物が多すぎて(リアル)区別付けられないシンです(⊃д`;

FF離籍しつつ片付けております・・・orz

ついでに「へぼフラ甲子園」(実は秋ですよSP~)
の宣伝ムービーができている模様!w
内藤部屋
へぼコラボ共和国

やっぱりフラッシュ作れる方々はいいですよねぇ(*´д`
是非是非ご拝見あれ~♪



そして話はヴァナディールへ戻りw
Gar060825020355a.jpg

つい最近、全財産の半分以上を使って家具を買いまくりました・・・w

Gar060825011547a.jpg

机の上にヤシの木置いてみたり・・・w

昔から家具でモグハウスを飾ってみたかったのが夢でした。
本当は自分で全部作りたかったんだけど木工61である程度は自作w

こちらベッドルームw
Gar060825020542a.jpg

食卓
ちょっと南国をイメージw
Gar060825020707a.jpg

飲料樽
ここからグレープジュースがとれるw
Gar060825020948a.jpg

錆びたバケツの画期的な使い方をみんなは知らなかっただろう!(ヲイww

服雑貨等を仕舞うところ
Gar060825020721a.jpg

タルタル屏風が売ってなかったので
金魚鉢等で隠してみる・・・w

勉強部屋
Gar060825020249a.jpg

水瓶が本棚の上にある事についてはノーコメントだ!ww
ついでにぶっちゃけていいですか・・・
Gar060825021125a.jpg

この天球儀の出来に30万はどうかと思うんだけど(´д`


水槽SSコーナー
Gar060825020811a.jpg

Gar060825020829a.jpg

Gar060825020853a.jpg

Gar060825025430a.jpg

Gar060825025442a.jpg

Gar060825020829a.jpg


以上水槽SSコーナーでしたw

ついでに一枚ダブリがあったのですが気が付きましたでしょうか?w


フェローSin060827031857a.jpg

フェローのレベルを上げていてもうちょっとで上がるかなって言われてからかなり経つのに上がらないと思ったら・・・
限界クエストきてたとです・・・orz

しかもルトからだと思ってたら
ネットで調べると
真珠色の思い出
Diederik セルビナ
条件 フェローの親密度を35以上に上げる /
   ウィンダスのクエスト「芸術家によるラプソディ」をクリア /
   フェローLv50 /

でした・・・わからないよこんなの(´д`

セルビナG-10にいるDiederikに話すとイベントがありクエスト開始。
選択肢によって展開が2通りに分かれる。
各イベントを進めるにはシグナルパールを所持している必要がある。装備はしなくてもOK。

「絵画の描き直しをアンジェリカに依頼」

ウィンダス水の区 北F-10にいるAngelicaに話すとイベント。

コロロカの洞門にあるExcavation Pointにつるはしをトレードするとバル貝の殻を入手。
ウィンダス水の区に戻りAngelicaにバル貝の殻を渡すとイベント。


「商人と一緒におじいさんの元で時間稼ぎ」

バストゥーク商業区L-10にいるUmbertoに話すとイベント。

コロロカの洞門にあるExcavation Pointにつるはしをトレードするとバル貝の殻を入手。
バストゥーク商業区に戻りUmbertoにバル貝の殻を渡すとイベント。

セルビナに戻りDiederikに話すとイベント。


オズトロヤ城I-8(メリファト山地からオズトロヤ城へ → J-8から次のマップへ → I-9から次のマップへ)にあるBrass Doorを調べるとイベント。
イベント後再度Brass Doorを調べて中へ。J-8にある???を調べるとイベント。
イベント後Yagudo Muralist(Yagudo族)というNMが出るので倒す。
倒した後フェローに話す。話した後再度???を調べるとイベント、乳白色の原石を入手。

ウィンダス水の区 北F-10にいるAngelicaに話すとイベント、おばあさんの肖像画を入手。
バストゥーク商業区L-10にいるUmbertoに話すとイベントがありクエスト終了。

そしてずっと放置してたダブナジアの商人もクリアしてきましたw
Sin060827233917a.jpg

バグったかと思ったら
Sin060827233927a.jpg

転移の光でした・・・w

地図がなく、間違えてゴブリンの場所に入り込み
とんずらで逃げ回り引き離してから出入り口から逃走・・・w

この後
Sin060827234221a.jpg

ワイバンの視界をかいくぐりリヴェーヌワート強奪・・・w


と、最近は護衛いったりENMにいったりとこんな感じでLvあげは
全く行っていませぬw

明日はアサルト集会!
がんばっていくぞーーーw

さてさて。今日は記事間違えて消して2度書き直したので
もう寝ます・・・w

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎週恒例アサルト集会! | シンの、風の吹くままに | 忙しくなってきたぁ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
