-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しくなってきたぁ
2006-08-24 Thu 21:24
どうもこんばんわ(;´д`
最近ちょっと忙しくなって更新が停滞して来ております。
申し訳ない(⊃д⊂

そして栽培日記・・・
未だに、謎の植木鉢に植えた多肉植物が収穫できていません・・・w

アサルトLSの集会は今回VUにより予約一覧の記録が失われていたので
当日行って入ろうと思ったら先に先客がいてダメでしたorz

まぁとりあえずアサルトはいつもの様にやりましたw
戦績は
(お手伝い)エージェント 1戦目 タイムアップ
             2戦目 一部屋目でエージェント救出w

やはり運次第なのか・・・w

(お手伝い)海猫作戦   1戦目 クリア

これはもうかなり余裕ですね(´∀`

レクイエム作戦      1戦目 タイムアップ

@もう少しのところで時間切れorz
とりあえずもう少し実践しないとダメなのでしょうかね;
右も左もわかりませんでした・・・w

昨日のチケットはここで0枚にw

その後ネコボスのところへ行くと・・・

上等クエスト発生!(゜∀゜)
(1等13号しかクリアしてないww)

イベにあの○ーディンが!?Σ(゜д゜
足跡を探しに徒歩インスニです!
バフラウ→ワジャーム
Sin060824021233a.jpg

ワジャームで奇妙な石碑を発見・・・
この@同じモノを別のエリアで見つける事に

Sin060824022909a.jpg

こういう風景ってなんかいいですねぃ

Sin060824030929a.jpg

そしてお次はレベロスに行きゼオルム火山を探索

Sin060824032007a.jpg

そしてワジャームにあった石碑と同じモノを発見・・・
なにか関連はあるのだろうか(´д`

Sin060824032232a.jpg

FF7のナイツオブラウンドの召喚獣が取れたところを思い出させる風景の島・・・
更に奥に進む!
Sin060824034052a.jpg

見た目はドラゴンゾンビと言った所でしょうか・・・(;´д`
ボディプレスくれませんか?
Sin060824033626a.jpg

ダンゴ虫ダンゴ虫(゜д゜

しかしここまで来て、





20060824210718.jpg




そう、こいつは・・・見破る!
Sin060824035307a.jpg

きったぁああああΣ(゜□゜;

まぁ。。。こんなこともあろうかと既にDカジェルはセットしていた!
そのまま諦めて帰りました(⊃д⊂
Sin060822103105a.jpg

そういえば今回のVUでチョコボ育成実装きましたね!(*´∀`
お願いだからもうちょっと早く欲しかった!

成長するのがリアルタイムで1ヶ月とか・・・
卵預けたけど・・・チョコボの顔拝めそうにないよ(⊃д⊂

元気に育ってくr

んでは今日はこの辺で!
またー(;´д`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まったりプレイ(リアルはドタバタ・・・w | シンの、風の吹くままに | いろいろ(゜д゜>>
チョコ育成は
確か世話する期間(エントリー0~3)
まであって、設定で全部7日にすると
合計28日、約一ヶ月放置してても
OKっぽいですよ~~
ちなみにこのエントリーは
チョコボ久者の基本の世話の事のようです。
東京に戻る前日くらいから
設定しとけば丁度いいんじゃないかなー?
2006-08-25 Fri 10:57 | URL | 内藤(樽) #-[ 内容変更] | top↑
内藤(樽)さん>>ヒナのお顔をなんとか拝めましたwww
        どうもセットしてセットしたスケジュールが終了すると(基本の世話7日に)ループするみたいですねw
2006-08-29 Tue 22:34 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
