-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ(゜д゜
2006-08-21 Mon 18:31
みなさんこんばんわ(´∀`ノ
最近夕方になりちょっとずつですが地元は涼しくなってきましたー

そして、夏の甲子園(~実は秋ですよSP~)のイラストに挑戦してみました。
しかもコッソリ夏の甲子園(秋の運動会編)に題名がすり替わってたr

一応書けたのだけど【どうすればいいですか?】w
とりあえず詳細は内藤(樽)さんに聞くべし!
と言う事でww


さてさていつもの栽培日記ですが
Tar060820140208a.jpg


19日目、ついに収穫できました!
いぁ長かった・・・w

さぁ収穫結果であります。(謎の植木鉢〔多肉植物〕のみ未収穫)

黄銅の植木鉢 挿木 クリスタルなし×2 ヨロイ蟲36・・・(´д`
       挿木 クリスタルなし×2 苗木×2!

苗木初めて見ましたー(⊃д`;
てか前は見るの忘れてて枯らしてしまったのですが・・・;
なんとか苗木が出来てよかったですw

アル・タユのマップ取りを以前していたのでアップw
アルタユでNPC全員(20人)に話しかけて、最後のNPCにもう一度話しかけると貰えます

との事

壁伝いで18箇所、残り2箇所は壁から離れた中州に配置。(G-12,I-12)

D-10 主人はまだ
D-10 主人は今、
D-11 あなたがたは、
E-9 主人が帰る日の為に
E-9 ……私、ワカリマセン。
E-10 あなたさまがたは、
F-11 ここ「神都アル・タユ」には
F-12 ……これはこれは!
F-12 ここは「アル・タユ」。
G-12 始めまして。……どうも
H-11 ご安心ください。
H-12 この赤い光は母なる
H-12 私たちは、「フ・ゾイの
H-13 正面に見える建物は
I-11 私は……いったい何を
I-12 お気をつけてください、
J-13 風景が変われども、
K-10 この地では、時間の
L-10 神都防衛機能が発動
L-10 あちらに見える塔は

最後2回話しかけて地図ゲットーw

まぁアル・タユエリアなんてほんとあんまり行きませんが・・・
ラーニングする人は行かないとですが!ww

それでは今日は短くなりましたが時間が押してますので
この辺で(;´д`

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しくなってきたぁ | シンの、風の吹くままに | アトルガンミッション>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-22 Tue 18:29 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
