-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アトルガンミッション
2006-08-19 Sat 15:02
みなさんこんにちわ^^

本日 Titan鯖の「クラウツ橋商店街祭り´06」「パイレーツオブサブリガン」が開催されるそうですw
しかもラストイベント!?Σ(´□`;
subjpg.jpg

残念ながら自分はタイタン鯖にアカウント持ってないので
Yukihideさんのとろこのラジオから実況を聞こうと思いまふw

■番組名 :FFXIヴァナ芸人【芝鯖の漫才師】Live実況
■放送内容:Titan鯖ユーザーイベント パイレーツオブサブリガン実況
■放送時間:18:00~22:00頃(予定)
ラジオはこちらのサイトから
    ↓
FF11 芝鯖の漫才師 Yukihide

続いて22時30分より
へぼコラボ共和国でのラジオの2本立て!

お楽しみに!(*´д`)
栽培日記
17日目・・・
多肉植物に血管が!?Σ(゜□゜;
Tar060819043253a.jpg


綺麗な花が咲いてるクポ~

綺麗なのか!
・・・一応そう言う事にしておこうw

収穫結果!
磁器+炎クリ×2 = 赤石×2
陶器+炎クリ×2 = リトルワーム32

リトルワームいりませんwww

さてさて、話は変わりましてミッションのお話です。

前回アルザダール調査後
ナジャ社長の策謀により報酬を全て奪い取られました・・・w

無手の傀儡師

ヴァナ・ディール時間0時を過ぎた後アトルガン白門I-10に行くとイベ。

ナシュモH-7にいるPyopyoroonに話すとイベが発生するので
先にバフラウ段丘かワジャーム樹林にいるAmeretatからジョディの消化液をゲットしておくとよいですw



亡国の墳墓

ナシュモH-7にいるPyopyoroonにジョディの消化液を渡すとイベ、ピョピョルン特製招魂香を入手。

カダーバの浮沼E-10にあるJazaraat's Headstoneを調べるとイベント。
イベ後Jazaraat(Fomor族)というNMが出るので倒す。
Sin060818224613a.jpg




海豚の紋章

Jazaraat(Fomor族)を倒した後再度Jazaraat's Headstoneを調べるとイベント、イフラマド金貨を入手。



漆黒の柩

いったんアトルガン白門I-10にいるNaja Salaheemに報告するとイベント。

アラパゴ暗礁域H-8(アトルガン白門からドゥブッカ監視哨へ飛んで F-9からアラパゴ暗礁域へ)に行くとイベ
Sin060819005938a.jpg

H-8にあるCutterを調べるとBFへ
Sin060819011741a.jpg

BFはLv75制限で人数6人制限30分。
BF名「漆黒の柩」
BFでは Fomor族 NM5体が出るので倒す。
Sin060819012304a.jpg

NPCのGesshoが参戦しますよ(*´▽`
てかゲッショー倒れてたけどっw

倒すと続けざまに FomorボスNM と Fomor NM4体、計5体のNMが出ますw

HP7~8割削るとナシュモに飛ばされるのでその@はナジャに報告w
Sin060819040526a.jpg

ちなみにはじめての ナイト/青魔道士 だったのですが
イマイチ本領発揮が出ません。
有効だったのが バトルダンス で範囲ダメが結構出たのと
いやしの風 で青魔道士よりも回復量が大幅に上がってましたw

ぶっちゃけ75Lv、6人PTで余裕ですw
が、一撃で召喚士さんが殺されたので・・・(ログ確認し忘れ)
なんの技なのかはわかりませんが要注意



賓客の資格

アトルガン白門I-10にいるナジャに話すとイベ

ナジャ社長「モーニングスター」を掛け声出しつつ振り回す
だっ・・・誰か止めてくれww

㍉^^

てか・・・ナジャ社長が服装変わってヒラリヒラリしてるΣ(゜□゜
しかも。。。まんざらじゃないナジャ社長。
意外な一面w
てか側近のメガネさんちゃっかり目の抱擁してるΣ(´□`;
全部コメント違うので全部見るのをオススメしますww
最後まで見るとマジウケたww
とりあえずナジャ社長が見せた服を着て行かないとダメなようですw
他にもあるみたいですが組み合わせの
妙を楽しむのが上流のたしなみとの事w
納得です(*´∀`b

そしてゲッショーかわいそうでした・・・w
ヤグードがはじめて泣いた・・・w

そしてグローリークラウンと言う王冠もらったのですが・・・

王冠はオポポだけで十分だぜ!って思った(゜д゜
残りはイベでお楽しみください(*´∀`

それでは今日はこの辺で!
また明日~(=´∀`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろ(゜д゜ | シンの、風の吹くままに | へぼコラ共和国、Radio Station☆ &マネキンクエスト関連 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
