-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミッション&アサルト集会 etc
2006-08-17 Thu 15:56
みなさんこんにちわ!
今日も暑いけどがんばってブログ更新しますっw

栽培日記15日目
まだカ!まだナノカーーー!!
Tar060817030626a.jpg

暇すぎてなんかやりだす栽培係りタルルート君w

そして今年の金魚鉢 「闘魚鉢」 に挑戦!


レシピの方はこちらー★

[光]
ブロンズインゴット,
ラワン材,
クロウラーの石,
ジーグリンデパテ,
ガラス板,
金魚水セット,
ランプマリモ,
ベタ

一回目の合成で金魚水セット、ベタ、ランプマリモ、
クロウラーの石、ブロンズインゴット、ラワン材、ガラス板、
が割れるという事態が・・・w

挫折・・・

・・・がまた金魚すくいを懲りずにやり、再びゲットw
そして!

Gar060816161533a.jpg

右が「闘魚鉢」ですw

Sin060805024346a.jpg

聖跡の巡視
アトルガン白門I-10の「サラヒムセンチネル」の中へ入っていくとイベ。

バフラウ段丘F-6にいるKamih Mapokhalamにアトルガン白銀貨を渡し中へ。
Sin060805024510a.jpg

ミッションで入ったほうのアルザダール海域は変な生物がたくさん
みれましたw
Sin060805024646a.jpg

海に向かって花火発射!www

話を戻しまして・・・w
ここのミッションはただ話すだけですw

タルタルがカワイイ・・・このイベのタルタルくそかわいいw

そして今晩このお話の続きを進めるのでアップは明日ですw

毎週水曜9:oo~のアサルト集会です!

Sin060816210328a.jpg

な・・・なんじゃこれーーーーwwww
店員に「漢団」(確かそんなのだったw)て言うのがあったので
選択したらサブリガつけヒゲ

素敵デスネ!

Sin060816212117a.jpg

お立ち台の上で子タルタルに群がる子ミスラっw

いつもの様に前半遊びまくって会議!
Sin060816212612a.jpg

間違いなく浮きまくってます子ガルカ・・・w

新人さんも続々追加して来まして
1等に階級が上がられた方も多くなってきましたw

まず2等の方がおられましたので
エージェント救出w

1回目
ダイス振ってリダ承認w
オレ掛け声を出して振る・・・
160!?Σ(゜□゜;
954
476
318
968
もうこれはオレ確定だろw
・・・と思った
Gさん47
うはw紙ロトキターーーーww
任務の方は事故で失敗(⊃ω⊂、しかしレッツトライww

再びダイス勝負
オレ掛け声出しつつふるw
951w
リダ承認は免れたのですが
Gさん33・・・
また二桁キターーーーwww

とまぁこんな感じで任務開始した訳ですが
無事クリアw

シン班は全員一等になったので
初めての1等任務(=´▽`
すげぇ楽しみですw

そして任務名は噂の
20060817154144.jpg


初めての任務は
Sin060816235112a.jpg

やることねぇ~(´д`)y-~~~

そしてこの後操られるなどとは誰も思っておらず、
味方のトドメを刺してしまいました(゜△゜;

Sin060816234930a.jpg

ラミア13号 (´д`)

Sin060817000136a.jpg

今までのアサルトをいろんな構成でやってたおかげか
めちゃくちゃ弱く感じた・・・w

まぁ赤さんと詩人さんがいたので楽だったのかもですがw

来週も楽しみですw

それでは今日はこの辺で
また明日~(=´∀`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<へぼコラ共和国、Radio Station☆ &マネキンクエスト関連  | シンの、風の吹くままに | ★青魔法習得一覧★>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
