-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マネキンキターーーー(゜▽゜+☆
2006-08-15 Tue 12:42
こんにちわw
お墓参りの途中見かけたすごいの。
ツルが電線に巻きつきすぎだろwwwww
060815_120432.jpg



そして栽培日記13日目です。
Tar060815024251a.jpg

(注:タルタルは生えません)
ぱっと見タルタルが生えてきたように見えないこともない!Σ(´д`

マネキンげぇーーっと(´▽`+☆

一家に一台は欲しかったこのマネキンがついに我が家にも・・・
Sin060815004615a.jpg

ヒュムMマネキンを速攻下取りでタルタルMに交換してもらった・・・(´д`*
Sin060815004952a.jpg

モグ金庫1個使う代わりに、
収納家具が+7と言う優れもの!!
Sin060815005120a.jpg

しかもレイアウトで装備品を着せ替えれる。
一時間ぐらい(長すぎwww)装備品切り替えて遊んだ後、
最終的に普段着ないものをつけておいたw
Sin060815005519a.jpg

いぁやっぱりゴブ帽子はタルタルが一番似合うなぁw
これでやっとヤグ帽子が作れる!!!w(*´д`

どうもタブナジアでポーズを変更するクエがあるようなのでそちらの方もやってみようかなっとw

昨日はアトルガンMの方も「亡国の墳墓」の手前まで進行w

「無手の傀儡子」
ナシュモH-7にいるPyopyoroonに話すとイベント。
バフラウ段丘かワジャーム樹林にいるAmeretatか
エジワ蘿洞にいるGreat Ameretatからジョディの消化液を入手。

と言う事だったのでフレとLSの方と一緒にジョディの消化液を取りに行きましたw

前半は全然でなかったのですがしばらくやっていると連続でてすぐ終わりました。

ドロップの方はそこまで悪くないみたいです。
ただ、モルボルが常時HP13吸収+HP吸収技を2種類使ってきます。
長い名前の技がナイトで260ほど吸われていたので複数でやるのをオススメします。
@強化は吸われてしまいますのでご注意をw


それでは今日はこの辺で~(*゜▽゜ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★青魔法習得一覧★ | シンの、風の吹くままに | マネキンBC(б´∀`)б>>
樽マネキンかわええー(=´∇`=)
しかし、頭装備がかぶりまくりだ!!
2006-08-15 Tue 22:07 | URL | かん #-[ 内容変更] | top↑
かんさん>>ええ、この樽々気に入りましたよw
     しかも自分の手持ちのアイテムを
     装備したりできるので暇な時いじったり(ノ∀`
     マネキンは持ってて損はないかとww
     集めるのが大変ですが(=´∀`
2006-08-16 Wed 11:56 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
