-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マネキンBC(б´∀`)б
2006-08-14 Mon 11:11
みなさんこんにちわ!

タルタル栽培日記
12日目で、アリマス!
Tar060814031439a.jpg

まだかまだかとゴロゴロする図
挿木と多肉植物は相変わらず成長が遅いです(・ω・`)




そして、2日間ほど掛けて
いつもお世話にして頂いているフレにマネキンBCへ誘われて
マネキンパーツを集めに一緒に行ってきましたw





てか、昨日のよるはリアルの方でとんでもない
事件が発生しまして・・・
AM01:00くらいの事です。

妹が実家に帰ってきてたのですが深夜にもかかわらずギャーギャー
騒いだので呼ばれて行ってみると

家にヘビが上がり込んでるΣ(゜д゜;

生まれて初めて家の中にヘビが入り込んだのを見ました・・・

つか・・・


ゴキブリホイホイに頭とシッポ突っ込んでるんですがwwwww

とりあえず親父と二人で協力して外へ追い出したのですが、
妹深夜なのにうるさいよ(ノд`;

怖いのはわかるし俺もひいたけども
近所迷惑と言うのを考えてないと
言うかなんと言うか・・・
最近の子は・・・(てかオレも最近の子ですが)

普段えらそうにしてるのにこんな時だけ人を使うなよとおもた(´д`

そしてフレに待ってもらってたのでFFに戻りw

話は戻り2日前
以前からマネキン取りに行こうとお誘いがあったので一緒に参加w
(てかかなり行きたかったw)
マネキンフィートとレグはかなり前にガリスンで
ゲットしたのが収納家具にあったのでよかったのですが

残りのパーツはBCでしか習得できないらしく
てかBCはほとんど未経験に近いのであります(;;´_ゝ`
ぶっちゃけかなり心配で・・・w
足を引っ張りそうでしたが;

いざ!
ワールンの祠へ!

20060814111705.jpg


さぁ行くぜーーー
Sin060810230659a.jpg

ここからは三国ドラゴンBCでおなじみの曲を創造しながらご覧くださいww

Sin060810232858a.jpg

敵は 雑魚×2
   ボス×1

ボスはウォタガ、弱体、常時ブラポンです(;´д`

Sin060810225152a.jpg

フレが手馴れてたおかげで余裕の勝利w
Sin060810233026a.jpg

宝箱の中にはかぐや姫が・・・(え?!Σ(´□`
(座る場所がずれてたのでもう一枚www)

三連戦して
次の舞台に

バルガの舞台へ!

20060814104216.jpg

悩殺三姉妹・・・(´д`

Sin060811002515a.jpg

確かに悩殺されそうな技の数々!

でも、さっきの甲殻小隊より楽でしたw

しかもフレの一人がマネキンパーツ2個出すという出来事がww

この日は装備とかの準備もあって時間がないので
アスリンが出ると言う

ゲルスバ野営陣、

20060814105156.jpg

Sin060811020709a.jpg


ここも余裕でクリアー(*´д`
しかしアタリであるアスリンは一個もでずに本日は終了w



そして、昨日!

20060814105734.jpg



ドロップアイテムがやばすぎるwww
Sin060814014836a.jpg

ヘビが出た効果で金運アップなのか・・・

プラトーンディスク   60000
黒石          3000
シャル貝
召喚魔法「雷の精霊」 130000
マネキンヘッド    600000
マネキンボディ    600000

フレ曰く今までにない組み合わせの最高額だったとか・・・
もうね、マネキンパーツ二つの時点でヤバイと思ったんだけど
他のパーツも高いアイテムだったのがビビったw

なお、このBCは全てクラウディオーブ (印章20)
レベル制限20でありますw

皆さんもマネキン集めいかがでしょうかw

それでは今日はこの辺で(*´∀`)ノシ

(マネキンはマウラのNPCに渡してリアル0時すぎないともらえないそうです・・・残念ww)

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マネキンキターーーー(゜▽゜+☆ | シンの、風の吹くままに | タルタル栽培日記 & 青魔道士AF>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
