-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアルの話 & アサルト集会報告!
2006-08-12 Sat 23:57
皆さんこんばんは!

今日はリアルフレが実家に帰ってきていたので、
遊びにでかけましたーw

昼間は適当にブラブラ遊んで夕方から
フリータイム、フリードリンク1000円のカラオケボックス
が近場にあるのでそちらへw

んで手続きはフレのうちの一人に頼んでやってもらっていると

「なんかお盆の間はフリータイムないらしいで、、、」


マジカ・・・(´д`

まぁそれでも1時間800円、フリードリンクなので
とりあえず4時間、、、、

そして只今帰宅しました~。

疲れた、喉が喉が~

でも、やっぱり大勢で遊ぶのは楽しいですねぇw
実家にいる間しか出来ない事ですが、
今のうちにできることをやっておこうと思います(*´д`

アサルト集会↓ (2回分)
Sin060802222040a.jpg

8月2日 アサルト集会

この日集会前に緊急メンテが22:00~はいったり・・・
まぁ5分で終わりましたが(ノ∀`

そして船宿へ入ってみると・・・
なんかいつもと内装が違い
Sin060802222352a.jpg

更にはBGMを切り替えるNPCが新しく配置されていたり、
(どうも今まで聞いてきたBGMが聞けるようです)
Sin060802225833a.jpg

土竜作戦での音楽で花火をいろいろ使ってみたりw
Sin060802225034a.jpg

えーっと・・・たっぷり遊んだところで
会議をはじめます!wwww
(もうすでにこの時点で40分くらい時間がw)

この日は3PTできましたねw
自分が受け持ったPTは・・・

「ルジャワン掃討作戦 部隊」
PT構成は行きたい人、未クリアの人前提で組み
部隊のうち一人が指揮を取りますw

えーっと・・・前衛PTです!ww
確か、シ戦忍ナ竜竜

1戦目は@1体を残し敗退・・・

敗因はやはりリンク時によるガ系、クエイクでの死亡でした。

次は作戦を練って突入!

あっさりクリアw
前衛PTでクリア・・・ある意味快挙です!ww



そして8月9日のアサルト集会です★
Sin060809215820a.jpg

どうもシンタル子です。。。

Sin060809215526a.jpg

エルヴァーン合唱団整列!ヾ(`д´)ノ
Sin060809215510a.jpg

本日エルヴァーン会議!w
本日は前半30分で花火で遊びまくりましたw
(前回時間が足りず外で編成したので大変噴水前が重くなってましたので;)

この日は2PT、後半から参加の方もおられましたが(;´ω`

本日シン班 「海猫」、「黄金」、「エージェント」
      全てクリア! この日半分以上の方が1等になれたかとw

最近順調ですw
来週は1等のアサルトにもチャレンジしていきたいところです(゜ω゜

それでは、本日はここまで!
また明日ーw

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タルタル栽培日記 & 青魔道士AF | シンの、風の吹くままに | ノーパソ帰ってキター;;;>>
私もお盆で帰省中のリアルフレとカラオケに行って来た!しかも4時間!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2人でだけど・・・・声の限りに歌って参りました。アサルトLSいいなー私も早く一等兵になりたいよーヽ(`д´)ノ
2006-08-13 Sun 13:31 | URL | かん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
