-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノーパソ帰ってキター;;;
2006-08-11 Fri 19:08
皆様お久しぶりです(⊃д・;

コメントを確認してくれてた方はご存知だと思いますが、
2週間近く前にノーパソの画面が映らなくなりまして・・・

正直アセリマシタ
とりあえず近くの電気屋へ駆け込み
シャープの社員さんが取りに来て見積もりでて
今日やっと帰ってきました・・・

2万3000くらいでした、修理費。
なんでもインバータ基盤の不具合だそうで、
まぁ帰ってきてなにより(⊃д⊂

ブログ更新できてない間も見に来てくださった方々、
ありがとうございますm(_ _)m

ここノーパソない間実に様々なことがありましたねぇ。
ブログにアップして行こうとおもいますw


今日はまぁリアルで自動車免許更新の講習がありまして、
何を思ったか、スクーターで行くことにしました。
060811_141246.jpg

警察署の近く実は海がありますw
近くにも海水浴場があり、今年もフレに誘われ海へ
小さいフグ(なんか普通のフグじゃない名前だったような)
に噛まれたり足を貝で切ったりといろいろありましたが、
浅いところでも魚がいたりして結構楽しいです(*´∀`

って話が逸れたww
たまにはスクーターもいいなぁとか走りつつ
ちょっと早くついたので警察署にスクーター止めて
周辺をブラブラてか結構暑かったですが今日も(;´∀`

そして講習は初回だったので2時間、ビデオが1時間くらいかなぁ
後はダラダラ話して終了w

そして帰りにノーパソをお店に取りに行き自宅に帰宅w
そういえば今日裏だなぁとか思いながら現在にいたる(*´∀`


↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪




↓からはプロM”壷戦”と”神”最終章!みたい方は見るべしw
2度目の挑戦です!
Sin060801223054a.jpg

まず最初にナイトのオレが突っ込んで真ん中に敵を集めますー
そしてスリプガで寝かして頂き奥の左(奥2匹が黒らしいです)
を先に撃破、途中起きると思うのでスリプガで寝かして頂き、
次の黒撃破(ギリギリで行き倒れるw)一度全滅して
立て直します。この時点で手前右にいた壷のHPは約半分
衰弱中オポポでTPためて突撃ーw
で撃破しました(*´▽`)
なお、オレは毒と静寂と麻痺をもらってたのでその辺りの対処ができれば勝てるかとw
@石にされたりも(;´д`

この日はホントは壷終わった後下見だけで終わるはずでしたが!w
Sin060801230118a.jpg

一戦目突入のタイミングはみんなバラバラだたw

Sin060801230721a.jpg

イベが長引きその間にNPCが勝手に戦闘をはじめたらしいですw
プロマシア神 でけぇえええ
入ったときには既に死体が・・・w
よく見るとプリシュとセルテウスも戦闘に参加してますよ!
Sin060801230837a.jpg

すいません、とか言って慌ててる間にやられました・・・
てかメテオ痛いから!www
Sin060801230928a.jpg

闇王に対してこちらは光王にも見えますが・・・
しかしやろうとしている事は世界を破滅させようとしてますが(´д`
て。。。倒しちゃった!?Σ(゜□゜;

と、思ったら2段階目に突入・・・(´д`
さすがにギリギリでやってたので破れw

Sin060801235316a.jpg

てか、弱くないか?www
と言う事で準備して2戦目突入!
Sin060801235555a.jpg

予想以上に1段階目あっさり撃破・・・w
特に作戦いらずw
Sin060801235604a.jpg

もう1枚全体SSw
Sin060801235818a.jpg

2段階目は、、、、
アビ連発でナイト死亡、リレで衰弱直るまでまちつつ
モンクさんが逝き、
てか・・・衰弱直るまでに撃破してしまいましたが・・・w

どうもプリシュとセルテウスがいるせいか難易度がすごく低いですw
今までの修羅場をくぐり抜けた人たちならば問題なく倒せる相手かと(*´д`

Sin060806000304a.jpg

そして一週間後・・・神撃破、後日のストーリーを固定PTのみんなと
行きました。
Sin060806000341a.jpg

天候悪いのが残念です;;
てか一人うつってない!ww
Sin060810230659a.jpg

って事で別のSSから一枚w
緑頭のタルっこです(゜д゜
↑このSSの話はまた後日にでも日記に書きますw

プロMは本当に長かったです。。。
経験値、お金ともに本当によく使いましたw
けれどもやっぱりこのミッションのおかげでいろいろな事を学べました。
プレイヤースキルがどうのとよく言うけれど、結局のところ
プレイヤー同士の息の合った戦い方が本当に重要だとおもいますw

確かに大変なミッションなのだけども、クリアできた後の達成感が
今までにないものでした。
アトルガンミッションはちょっとパロディっぽさがあるけど、
おもしろいし、今後も期待ですねww

それでは今日はこの辺でw

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リアルの話 & アサルト集会報告! | シンの、風の吹くままに | 青魔道士AF &召喚獣(通常版)6連戦>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
