-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青魔道士AF &召喚獣(通常版)6連戦
2006-07-31 Mon 14:34
みなさんこんにちわ!
やっと青魔道士AFが進んみましたw
でもアトルガン絹布は未だに手に入りません・・・orz

青魔道士AF3 「変容」 発動条件:リアル日付またぎ Waoudに話しかけ、占いをすると、

「試練の暗示……。
其れは気高き門の先にて果たされん。」言われ

白門L-8の INperial Whitegate を調べるとイベ発生。

アルザダール海底遺跡群」 にて
ソウルフレアの幼体が確認された。
現地に赴き、喰らえ!

これが発生した@仕立て屋さんに行くとイベ発生!Σ(゜□゜
(この仕立て屋リアル2日くらい寝てましたが・・・w)

とりあえず、性能が素敵だったコレを頼んだ!(´□`*

item_0014928.png
 メガスバズバンド [両手]
 防16 MP+15 受け流しスキル+10
 ラーニング確率アップ
 Lv56~ 青

●材料+料金
 
 プラチナ板
 ビロード
 カラクールなめし革
 猛毒薬
  +
 霊銀貨2枚

どうも2日置きにAFが手に入る模様(゜д゜
そして昨日は夕方から召喚獣(通常版)のお手伝いです!
まぁフェンリルそのうち取りたかったのでいい機会と思い参加w

Sin060730182726a.jpg

4分1秒にてベスト記録更新w
Sin060730190853a.jpg

3分56秒でベスト更新w

タイタン
3分 26秒でベスト更新w

Sin060730200311a.jpg

4分7秒でベスト更新w

ガルーダ
3分44秒でベスト更新w

リヴァイアサン
4分1秒でベスト更新w

最終的に全召喚獣でベスト更新してきました(*´ω`
ちなみに4分台が出たのはアストラルフロウで死者がでたところですねw
基本的バ系を掛けておけば余裕で勝てる相手です(゜∀゜

寄り道とか道のりで最終的に4時間近くかかった気がします(´д`

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ★青魔法習得一覧★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ノーパソ帰ってキター;;; | シンの、風の吹くままに | ここ3日間のできごと。>>
携帯からですこんにちわ;;
アップしようと思ったらPCの画面うつらねぇ(⊃Δ⊂
ただいま修理に出してもらってます;
どうやら液晶がやられたようです・・・
しばらくネット使用不可orz

PS2でFFでもやってまふ;;
2006-08-01 Tue 12:59 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
あらら、早くPC直るといいですね><;

青のAFはアイテム渡して作成してもらう方法のようですね~
もう少し落ち着けばアイテムの価格も落ち着くのかな~
2006-08-01 Tue 13:46 | URL | らんぷ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
チンポコチン
チンポコチン
チンポコチン.....
ウハハハハ。
夏だねぇ。
暑いね。
サヨナラ 
ララバイ....。
以上、
私らの夏ポエムでした。
ウォンチュー。
ゲッチュー。
2006-08-01 Tue 19:42 | URL | ミユ&タカ&ヨヨ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
