-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ3日間のできごと。
2006-07-30 Sun 14:48
こんにちは!
梅雨もやっと抜けて天気はハレハレそして暑いです(´д`;
アイスたべてーーーw

Sin060728230246a.jpg

(すげーホラーっぽい・・・)

足をよく見てください、
やっとゲットしましたAF足です!w

ちなみにフランはプリンの事だったようです。
あの蛾はワモーラだったかな・・・

そして残りのが未だに発生しません(´・ω・`
やっぱりLvあげないとダメなのかなぁ・・・

Sin060728233659a.jpg

ソウルフレア、、、

青魔道士AF材料を作るためのアイテムを落とすようです。
ソウルフレアの衣を削ると、アトルガン絹布が出来る模様。

しかもアトルガン絹布は150万前後、、、
ふざけんなw
やってられるかwww

ほんと□eさんも人が悪いです・・・(´・ω・`
箱空けの方が楽だった・・・。
お金ない人はどうしろと!!

しばらく放置しとこうかな・・・

20060727142346.jpg

使いまわしスンマソwwww

Sin060728233901a.jpg

んでもってこいつが結構強い、
全体に呪い効果やアイスパ、4系の魔法にガ系と
ナイトにとってかなり痛い、魔法がイタイ・・・

Sin060729001742a.jpg

6回くらい死んで1枚だけドロップってナンデスカ?ww
まぁナイトだから他の人の変わりに死ぬのは当たり前ですが
未だにメリポのメの字も見たことないですよ(´д`
(レベ上げ75になってから行ってないのも理由の一つかも・・・w)
レベ上げより遊びたいんです(⊃д⊂
Sin060729191623a.jpg

そして昨日はレベルあげ。

夜にプロMの壷BC

Sin060729213701a.jpg

魔晶石のところにもあったような塊(?)
これがあって進めないところもあった、
Sin060729215734a.jpg

とりあえず壷BCへ行くためのエレベータを2つの印を取って解放、
Sin060729221712a.jpg

やっぱりナイトの魔法に対する弱さがここでもよくわかる・・・
合計3回やったのですが、なんとなくコツがつかめました。
次は勝算があるかなと思いますw

死ぬ場所の問題・・・ここさえ抑えればなんとかなるかとw

それではまた(*゜∀゜)つ


↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<青魔道士AF &召喚獣(通常版)6連戦 | シンの、風の吹くままに | なんか○○とか結果発表! & はーどすけじゅーる>>
アトルガン絹布高いよね・・・
しかも2つ使うから300万(;´瓜`)

やってられっかぁ"ミ,,゚Д゚彡"
2006-07-30 Sun 17:21 | URL | ぶら #-[ 内容変更] | top↑
フランって某ヴィエラ族じゃげフンゴぶん
(以前ゼオルム火山でメリポしてた時に「フランの肉」をドロップして
その時に「某ヴィエラ族」と言ったらPTメン爆笑してたのを思い出しました。)

FF12の方はクリアしました。
モブ狩ったりもしてます。
リドルアナ大灯台前に居るモブがこれまた凶悪的な強さで
通常ダメージ6000以上とか。
こいつに比べたらラスボスはザコかそれ以下w

ギルガメッシュとも戦闘しました。
源氏の盾と小手盗みました。
ヴァンに装備させようとしたら
両手剣だったよw

12の話は置いといて、今日やっと
開通すると奮闘してたら、
「あんたのとこ来週に延期ねw」
の電話入ってショック受けまくりの内藤(樽)でした。

2006-07-31 Mon 12:16 | URL | 内藤(樽) #-[ 内容変更] | top↑
ぶらさん>>今度オレも企画して衣取りに行こうかなって思ってます・・・w
      LSの人に削ってもらえば2枚できるからね(゜∀゜

内藤(樽)さん>>某ヴィエラ族ってFF12ネタかww
         FF12って結構FF11のネタが多く含まれてるんだよね、確かw
         (やった事ない人・・・)
         「フランの肉」かぁ・・・普通にAFの材料でs
         オレも実家の回線つなぐ時延期とかいろいろトラブルありましたよー(⊃д⊂
2006-07-31 Mon 14:56 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
