-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか○○とか結果発表! & はーどすけじゅーる
2006-07-27 Thu 15:40
Radio Station 第4回 終了。
「なんか○○とか大会」表彰式
●本家 なんかふらっしゅとか(ミニッパさん)
■番組名 :へぼ Radio Station 第4回
■放送日時:7月25日(火)22:30~1時間ぐらい
■放送内容:「なんか○○とか大会」表彰式
■BBS :http://ffxiheboflash.hp.infoseek.co.jp/radio/
------------------------------------------
「なんか○○とか」大会閉幕です
みなさんおつかれさまでした

なんかリーゼントっぽい頭で賞とか(・∀・) (wasa_bさん)

●なんか 不動明王とか(タマタマ先生)
なんかスオさんカワイソス賞とか(アルトさん)
●なんか ないとうとか。(内藤(樽)さん)
なんかGJ賞とか (へぼっち)
●なんかFFFとか。(Ransさん)
なんか埋まりたい賞(・∀・)=3とか(wasa_bさん)
●なんかしっかり汁とか(アルトさん)
なんかじと目賞とか (へぼっち)
●なんかげどーとか(げどさん)
なんかどう見ても悪役で賞とか(finalelmesさん)
●なんかまったりとか(蛇鯖のシンさん)
なんか ほんわか するで賞とか(finalelmesさん)
●なんか放蕩日記とか。(わささん)
なんかピキーピキーってかんじ?っていうか、萌え?で賞とか(アルトさん)
●なんかiCatとか。(Kiricaさん)
なんか超Koooooolで賞とか (finalelmesさん)
●なんか/welcomeとか(finalelmesさん)
なんかまんがタイムとかでありそう賞とか(おにおんたんくさん)

と、言う結果になりました!(゜д゜

て言うか・・・きけなかったーーーー(⊃д⊂

残心
20060727142346.jpg

Sin060726144823a.jpg

あますず祭りだよ!全員集合!w

って開始早々敵に自爆してHP1になったりw

Sin060726145421a.jpg

フレのネコさんがあますず祭り初めてだったので教えつつ遊び。
数匹金魚を取った@に金魚の踊り食いを披露していただくw

Sin060726145454a.jpg

片手剣の変わりにポイで戦うガルカさん!w
Sin060726214852a.jpg

(急ぎすぎて扉にシッポ挟まれるブガードw)
そして夜はビシージに参戦!



ってあれ・・・・


えっ!?




3勢力攻めてきてるじゃん!!!!Σ(゜□゜; 



最初4蛇将軍でスタートして第一波から4蛇将軍敗退・・・
なんとか耐え抜き撤退させるも、速攻マムージャが進軍(;゜д゜

Sin060726215421a.jpg

将軍いない上に魔笛の扉開放状態・・・

Sin060726215430a.jpg

常に魔笛前通路混戦状態wwww
しかも、ミニドラゴンみたいなのが使うホワイトウィンドウで
超回復するし;;
Sin060726220107a.jpg

あまりの多さに通路下に落ちるワイバーンが出る始末・・・www

それでもなんとか背水の陣で防衛成功(;⊃д⊃

そして・・・

トロール来ない????(゜д゜

アトルガン白門に戻れない・・・

モグハウスにも入れないーーーーーー!wwww

そして仕方なくバフラウ段丘に出て再び入りなおすと

イベント起きてトロールキターーーーー!!!Σ(゜д゜

しかし、終わると普通の音楽に・・・

また外に出て待ちに入る。


イベ発生、トロール撤退(´д`
さっぱり意味がわからなひwwww

仕方なくD2してくれる人がいたのでお願いしてアトルガン白門に飛ばして頂き、

くたくたになりつつもアサルトへ
(今回残念ながら船宿が貸しきれなかったorz)

まだまだ2等の方がいるのでお手伝いーw
Sin060727011008a.jpg

Sin060727022335a.jpg

最近なれてきたのか適当に組んだPTでもクリアができるようになってきました(*´д`
まぁジョブに得意不得意の分野があるのはあるのですが
できないこともないですねw

@なんか前よりももらえるPOINTが増加しているみたいですが
VUでその辺の修正もあったのかな。。。

全部読んでないからイマイチ不確定wwww


そしてこの@ソ・ジヤのENMダニに行って
ガイストイヤリング(だったかなw)
㊥当たりがでましたww


まぁそんなこんなでかなりハードな一日でした・・・w
㊥の人くたくたでしたorz

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪

別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ3日間のできごと。 | シンの、風の吹くままに | 大冒険!>>
とりあえず
FFXIをジラート時代の線路に乗せてくださいww
プロマシアから脱線しまくりですwww
距離補正イラナイヨ・・・(;´д⊂)
2006-07-28 Fri 03:05 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>ジラMは@ラスボスだけかなw
     行きたい人がたくさんいれば企画とかするかなぁ^^
2006-07-31 Mon 14:38 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
