-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青魔道士の道!(*`д´
2006-04-25 Tue 11:10
おはようございますー!
今日もゲンキに昨日の記事を書いて参りますよー(゜д゜

昨日は「青魔道士」後編+探検の巻です!

明日には自分の覚えた青魔法習得一覧あたりでもやってみようかとw

ヴァナ時間0時すぎたら、もう一度話し「取ってきてやる」を選択、
一度エリアチェンジしておく必要あるらしいです^^
セイレーンの涙をWaoudにトレードするとバフラウ段丘の地下、エジワ蘿洞へ持っていくように言われますw

と、言う事で!
新エリア探索です(*´д`
Sin060424124220a.jpg

バフラウ段丘(G-7)からエジワ蘿洞に入るため
道中いろいろなモンスターを撮影w
Sin060424121040a.jpg

空飛ぶフラミンゴ・・・
Sin060424122529a.jpg

色違いの蜘蛛・・・
Sin060424122612a.jpg

赤いモルボルでたーーー! Σ(゜□゜;
まぁそんなこんなでエジワ蘿洞に着くとw
Sin060424123033a.jpg

なんかすごく神秘的ですな・・・(゜-゜
中に入ると左手伝いに移動していくと広いスペースに出るので。
その中央部分に、浅い水の張った青いサークルがあり、
Sin060424124817a.jpg

↑この上に立てばイベント、この後はアトルガンに帰れるので
これで「青魔道士」取得完了ですw
正直「からくり士」とかに比べて楽なクエストだと思います(*゜-゜

エジワ蘿洞にいたモンス
Sin060424122918a.jpg

街にいた傭兵・・・w
よく見ると目がキラキラしてますよwww

んでは今日はこの辺で!
また明日~(*´∀`ノシ

↓一票がブログを書く元気に♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪

別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<★青魔法習得一覧★ | シンの、風の吹くままに | 青魔道士 クエスト 前編!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
