-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大冒険!
2006-07-26 Wed 13:19
皆さんこんにちは!
Sin060725134257a.jpg

(ワープ巡礼中図)

AF2の発生条件は地球時間0時をすぎてから発生の様子、

兆候
「ナバゴ処刑場」に赴きフランを殲滅せよ!

フランの強さがどれくらいかわからない上に場所を知らないのでとりあえず。

Sin060726002959a.jpg

レベロスにやってきましたヨ(´ー`
Sin060726003514a.jpg

ここのイモも寝てたりする(゜д゜
Sin060726004146a.jpg

そして、ハルブーンこんにちは
Sin060726003946a.jpg

こう見てみるとトロールもカワイイんじゃないかとk・・・(え!?
そしてどんどん奥に進むと、
なんか光る物体が浮いてたので近寄ってみると・・・



バイオIIを唱えた



そんな!?Σ(゜д゜;




見破る奴が紛れ込んでt・・・



大リンク!必死にデジョンカジェルに装備を変えつつ逃走中
Sin060726010658a.jpg

なんじゃコイツはーーー!?Σ(゜□゜;

どうもコイツがフランなのか、とか言ってるうちに追いつかれてカジェル間に合わず死亡;
地図はないのかと思ってフレに聞いたところ、
ハルブーンの地図は戦績だよと言われ・・・(´д`
(´д`)<うん次は気をつけて逝って来るよ。

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか○○とか結果発表! & はーどすけじゅーる | シンの、風の吹くままに | 青魔道士AF情報お届け!!>>
な、何これ((((゜д゜;))))
昆虫?怖すぎる・・・でも近くで見てみたい・・・気もする(゜▽゜;)
2006-07-26 Wed 21:11 | URL | かん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-26 Wed 22:10 | | #[ 内容変更] | top↑
かんさん>>いぁオレもハルブーン内部を
      探索したのでまさかこんな奴がいるとはビビリましたがwww
      意外と新しい発見するとワクワクしますね(*´∀`
2006-07-27 Thu 16:26 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
