-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アル・タユ ミッション「種族の塔」
2006-07-23 Sun 20:29
こんばんは!
最近少し忙しかったのでちょっと更新空いちゃいました、
申し訳ござらぬ、、、

いつもの余談ですが、最近リアフレから
Fate/stay naight(フェイト/ステイナイト)
というアニメを進められて見てみたのですが。。。

泣けた!!
てか正義とは何か、とか守るべき者は何かとか
主人公は自分の命を捨ててまで守ろうとする姿が
カッコイイ(TДT


FFやり始める前からジョブナイトにしたかった、と言う理由を
なんか思い出したような気がしたw

心の強い人間になりたい、とよく思います。
ギャンブルやめようと思っても誘われるとどうしても
行ってしまう・・・。

自分の意思を通すのは得意ですが!
はぁ、、、そろそろ家探しも本格的にしないと。


まぁ話がそれましたがそんな訳で(どんな訳だ・・・w)
内容を簡単に説明すると、

7人の魔導師に召喚されし、7人のサーヴァントと呼ばれる
英霊達が「願いが叶うと呼ばれる聖杯」を巡り戦う。


でも、主人公は巻き込まれたって感じだったようなw
別に召喚した訳でもなかったし。

とにかく気になった人は見てみるといいよ!w
簡単すぎてごめんなさい(⊃д⊂
これ以上話すとかなーり長くなる上先の事までしゃべって
しまいそうだ。
さてぇ、、、アル・アr探検隊じゃねぇえええええ

アル・タユでございます!
Sin060722201716a.jpg

みた事ないツボとか
Sin060722202107a.jpg

球体が鳥になったり
Sin060722202632b.jpg

なんか .hack に出てきそうだと思ったのはオレだけですか・・・w
Sin060722204319a.jpg

クモに変形した球体にN氏の一閃が決まったーーーーーー!(゜Д゜
Sin060722225418a.jpg

人型にも化ける奴がいます!(´д`
Sin060722230808a.jpg

「神の扉」を開けるためにNM倒し、(そんなに強くないっぽいw)
種族の塔巡り!
タル→ミスラ→ヒュム→エル
だったのですが時間的にきついと言う事で
エルはソロで行くとハンちゃん・・・もう行ってきたのかな(⊃д⊂
Sin060722214914a.jpg

Sin060722215904a.jpg

Sin060722223253a.jpg

しかし、改めて思ったことは
ホントにアル・タユは「神の領域で神聖なエリア」
と言うのがよくわかる感じです。
正直オレ一人でミッション進めて見ようとしても
遠いモノだったと思います(゜-゜;
フレが固定で進めてくれたおかげでやっとここまで
やってこれた。。。本当にうれしい限りです;;
これからも役に立てるようがんばらないと!

アル・タユこれからと言う皆様も!
新しい発見がアル・タユには待ってますw
がんばってください(゜∀゜)b


↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バージョンアップがついに! | シンの、風の吹くままに | アサルトで○○!>>
いってきたよw
昨日の朝あたりに 黒74ソロで行ってみた。リレイズしてブリスキしたらツボ4体に追われてもワープまで余裕で走るw(もちろん殺されたけど)  結果2回倒れて45分ほどでクリア!
てかそんなことよりも わしのだましスピンスラッシュを横に逃げたシンのすけの瞬間画像は無いのかね!?
2006-07-24 Mon 10:46 | URL | ハン #-[ 内容変更] | top↑
ハンちゃん>>おつかれさんw(゜-゜*
       単独で行くと絡まれにくいけど、
       一度絡まれると助かる可能性低いよね・・・;
       まぁ黒さんとかはエスケとかいろいろあるけどw
       スピンは逃げてたんじゃなくて敵の背後を
       取ろうと追いかけてたからハズれたんですぉ!w
2006-07-24 Mon 13:32 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
