-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アサルトで○○!
2006-07-20 Thu 14:35
どうもこんにちは!
蛇鯖のシンです!
Sin060718024025b.jpg

故郷のモグハに入った直後隅の机の下に潜り込めた罠(´д`
Sin060718024050a.jpg

(勉強中的な図)



Sin060719215622a.jpg

昨日はBCG終了後、アサルト集会やりました!

Sin060719215851a.jpg

そして何故か空が真っ黒・・・

Sin060719220802a.jpg

そしてアジトは”船宿コーテックスバー”へようこそ・・・
子ミスラこえええええ!((((;゜д゜)))

船宿を1時間かしきりにしてパーティ気分w
Sin060719220543a.jpg

羽を生やしてみたり、鍋を皆でたらふく食ったりw
Sin060719221116a.jpg

Sin060719225319a.jpg

SパパとS息子です(゜д゜
Sin060719224851a.jpg

あちちちちぃーー(;´д`
と、たっぷり遊んだ後で作戦会議の始まりです(*´д`






ばっちり整列!wΣ(゜□゜









Sin060719221803a.jpg

名づけて「我瑠嘉会議」ww

遊びすぎwwwww


そして本題に入りw
まず2等の人を1等にできるようお手伝い。
2PTに分かれて任務開始!

オレのPTは3箇所行き
マム○
】>【ネコ
最後に火力不足でしたが土竜へ
キキルンやる作戦で行ったものの@1個爆弾でず合えなくタイムアップ(;´д`

戦利品はブラスリング、レザーグローブでした・・・w
どんなショボイアイテムでも真剣ガチロト!www

そ・し・て!!

先に向かっていた第1部隊が!!!!


が!!!!!

ルジャワンの掃討作戦で、


で、、、でたーーー!!







アーチャーリング!Σ(゜□゜;;;





しかも、ロット勝負でT氏がゲットォオオオオww

おめでとーーーw

オレだったら勝てる自身ないので山分けします(;;´_ゝ`

まぁ本日は好成績を残したので満足ですw
それではまた明日!(*´Д`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アル・タユ ミッション「種族の塔」 | シンの、風の吹くままに | リフュエリング・・・ etc...>>
す、すげーーー!!
うちもそこそこ行ってるケド
カッパーリングが一番多かったり。
凹むよアレはマジで。

その時のほとんどの野良メンバー
の反応は→ (;゜ロ゜)

LSメンも→ヽ(;´д`)ノ etc・・・

カパエル様の呪いかなw

ところでアサルトメンバー結構揃ったんですか?w


アルザビの空って時々おかしく
なるんだけど、あれってうちだけ
じゃなかったんですな。
うちの場合はまるで空が焼けたように真っ赤に燃えてたり、
シンさんと同じように背景真っ黒だったり・・・

by まだまだ復活できる見込みがない内藤(樽)
2006-07-21 Fri 09:47 | URL | 内藤(樽) #-[ 内容変更] | top↑
内藤(樽)さん>>いぁ大当たりが出たのは今回が初めてですw
         LSは結構配ったのですがメインやら裏とか
         いろいろあるからメンバが
         全員揃うことなんてホトンドないですけどね(⊃Д`;

2006-07-22 Sat 10:33 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
