-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リフュエリング・・・ etc...
2006-07-19 Wed 13:25
こんにちは!
ワラーラターバン欲しくなってやってしまいました(⊃д⊂
Sin060718014556a.jpg

ギルにして140万ギル・・・

これは喜んでいいのか?よろこんでいいのだろうか?w

ワラーラ募金
依頼者 Gajaad/アルザビ(J-6)
Sin060718014322a.jpg

依頼内容 アトルガン青銅貨の募金
報酬 ワラーラターバン(1000枚)
メモ アトルガン青銅貨をトレードする。複数枚いっぺんにトレード可能。何枚募金したかはNPCが教えてくれます。
尚、100枚毎にワラーラウォーターがもらえる模様、
初めまとめて渡したので100~500枚はどうなのかわかりませんw
ワラーラウォーターを飲むとMPが回復するようです(´д`



Sin060718182251a.jpg


最近合間を見てルフェーゼ野に籠もってます・・・
霧ならないしクラスター出会ったの1回だし、
リフュエリング使わないし。
かなりキツイなwww

まぁまったりやるとします(´-`


Sin060718231018a.jpg

(↑宝箱の中はタルタルデシタ・・・)

昨日はレベ上げ行きました!
久しぶりに行ったのですがかなりウマー!
カブトムシ馬ー!(゜∀゜

でも2PTになるとマズイ・・・
先にキャンプしてるのに@からドンドン来て奪われる罠(;´д`
まぁとりあえずLv52になりマスター
AFが楽しみです(*´∀`

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アサルトで○○! | シンの、風の吹くままに | 密かにがんばっている事 etc...>>
100~500のあいだも100の倍数こえたときに水くれるから
100枚ずつ各駅停車でいかなきゃw
2006-07-20 Thu 09:52 | URL | 香華 #-[ 内容変更] | top↑
うはっ1000枚も。。。㍉
今手元にある青銅貨なんて、たったの5枚(ノ∀`)
金庫用に取ってある分だけですわw

しかし、青魔法のラーニングって大変そうですね><;
がんば~!!
2006-07-20 Thu 09:57 | URL | らんぷ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
香華さん>>やっぱり100枚毎だったのですか・・・(´д`
      ワラーラウォータのおかげで金庫がパンクしそうでしたww

らんぷさん>>いぁオレも初め㍉だろうと思ってたのですが、
       もういっその事競売で買い占めましたww

       1に根気2に根気3,4がなくても5に努力です(*´д`
2006-07-20 Thu 13:10 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
