-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
密かにがんばっている事 etc...
2006-07-18 Tue 14:25
皆さんこんにちわー!
今日も雨です・・・もう4日目くらいです(;´д`
気温はとてもいいくらいなのですが、
やっぱり雨の日は体が重いしジメジメするからなんか、
苦手。

まぁそんな気分も振り払い今日もがんばって
ブログ更新!

今日も頂いて参りました占いのコーナー!
(エラさんいつもありがとうございますm(_ _)m)

野菜占い
蛇鯖のシンさんは水菜 です!

● 水菜さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。
礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。
周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。
その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、
内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、
知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、
新しいことにチャレンジする意欲もあるので、
細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● 蛇鯖のシンさんの開運乗り物は、人力車です!


すいません・・・細かいチェックがよく漏れてます(;;´_ゝ`)
ふむ、今回の開運アイテムはまともダッタナ・・・w
人力車どこですか?(゜д゜三´д`)??

そして本題の・・・
Sin060718003622a.jpg

実は、まったりなオレでもコツコツと裏LSでがんばっています。
目指すはAF2フル装備!

Sin060412000258a.jpg

バスでデカイ亀の様な石像と戦ったり
Sin060528212759a.jpg

サンドでゴリラみたいな石像、
Sin060528230835a.jpg

(こっちボスタイプ)キングコングみたいな石像と戦ったりw
Sin060602232102a.jpg

ボスみたいなのはどれも一回りデカイです・・・w
Sin060602235244a.jpg

これは撮ったSSでもお気に入り(゜∀゜)
青とか緑とかもっといると綺麗なんだろうけどもw
ちょっと固まりすぎですが(*´д`
Sin060603002451a.jpg

こちらはまたボスタイプw
Sin060617000451a.jpg

サンドの、画家の家だっけ?wルーヴランスの家だったかな・・・w
扉の前に石像が一体、異様な雰囲気が出てる一枚です(゜д゜

まぁまだポイントが足りてないのでAFはゲットできてないですが、
がんばって出席あるのみ!
紙幣も全員で分配だからちょっとずつたまってたりw

時々敵がわんさか来たりしてテンパる時もあったりするけども、
みんないい人達でやりやすいです(*´д`
とりあえず、みんなの希望に答えれる様努力もせねば!(;´д`

早くザルカとか氷河も行きたいですしねw

てか、昨日マネキンにAF2シを被せようと
無駄にロットしてしまったりw
マネキン BC クレイモア

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リフュエリング・・・ etc... | シンの、風の吹くままに | 【からくり士】はじめました。 etc...>>
みっけ!!
お誕生日おめでとうございます(*´д`*)蛇鯖のブログチェックしてたら見つけちゃたwこれからも覗きにきますです。
2006-07-18 Tue 20:23 | URL | かん #-[ 内容変更] | top↑
ちょw色んな占い増えてるっww
さっそくやらねば♪
2006-07-19 Wed 10:10 | URL | らんぷ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
かんさん>>どもーw
      いぁ最近ブログ毎日更新がんばってますよ(*´д`
      ささいなネタが多いですがこれからもヨロw
      
らんぷさん>>いぁ最近占いにすげぇハマッてるw
       ボンバイエって言うギャグ的な占いサイトもあるよ(゜∀゜*
2006-07-19 Wed 13:36 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
