-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【からくり士】はじめました。 etc...
2006-07-17 Mon 13:14
みなさんこんにちわ!

昨日トップ固定にするためテンプレ変えました!
”なんか○○とか””台詞でフラッシュ”などふるってご参加くださいw

さてさて、本日も占い広めてみようのコーナーえっ!?

飲み物占い
蛇鯖のシンさんは発泡酒 です!

● 発泡酒さんのあなたは、外から見える部分と、
心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。
他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、
それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、
道化師の仮面だったりします。
とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。
好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、
しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。

● 蛇鯖のシンさんの弱点は、左耳です!

これはAB型の性格が表現されてますね(´∀`;
この占いでも”趣味の範囲は広く、のめり込む”
それもよかですw

左耳・・・たぶん自分で触るのは問題ないですが、人に触られるのはあれかも(;´д`


さぁ皆さんもレッツ占いw(´∀`б
Sin060715011327a.jpg

どうも、夏なのにサンタ・・・かなり蒸し暑そうです(;´_ゝ`)

まぁどのジョブも初めは近距離でガンガン攻めるのが強いですね~
50~120までの経験値でそこそこ稼げますw

そういえば「からくり」を呼び出すリキャストって前から15分でしたっけ・・・
前よりも延びてる気が、、、まぁあんまり使ってなかったので
覚えてないのですが(;´△`

これやってるとモンクやってた時の事を思い出します。
やり始めた当初は戦死/モンクがだいたい基本だったので
モンクも15まであげましたね~

戦死が30になった時点でFFやる前から決めていたナイトに
なりましたw

今はレベル上げも昔に比べ、だいぶ楽になったと思いますよ~(ノ∀`
指輪もあるし楽相手の経験値も増えてるし、ENMあるしw



レベル上げの一コマ
Sin060715014717a.jpg


指先ひとーつでーダウンさーーー!!


Sin060715014909a.jpg


You は shock!!(;゜д゜

強相手に「からくり」出さずに戦ったら流石に負けた・・・w

30分で4くらい上がったかな・・・死んだのでそのまま帰って落ちましたw

どうでもいい話ですが、、、


Sin060715015121a.jpg

Sin060715015121a.jpg

曜日によって煙の色が違ったりw

船釣りしてると、
Sin060717014715a.jpg

何か飛んでる・・・

Sin060717014738a.jpg

最近はちょっと細かいところに凝ってますネ!
まぁこう言うちょっとした事でも
雰囲気が味わえるのでオレは好きですw


もしかすると前の記事でご紹介した、巨大怪鳥等まだ隠された演出が
ヴァナディールには存在しているのかも!

見つけたら是非教えてくださいw
検証しに行きます(*´∀`б

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<密かにがんばっている事 etc... | シンの、風の吹くままに | ラーニングツァー (゜д゜ etc...>>
ギルド桟橋にフクロウいたよ(´・ω・`)

今度左からいじりまわすか( ´ー`)y-~~
2006-07-17 Mon 22:27 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
足跡ありがとうございましたぁ
発泡酒でしたぁ♪
弱点は右耳でした(゜▽゜)
からくりがんばってくださぃ~o(*^▽^*)o~♪

2006-07-18 Tue 11:00 | URL | Qネコ #-[ 内容変更] | top↑
香華さん>>残念w
      そこは何回か見に行ったことあるんだな(ノ∀`
      左にポジションを取らせないからね!ww

Qネコさん>>同じですねーw
      でも弱点が違うネ(゜∀゜
       からくり士は時間の合間を見て、
       コツコツやろうかなと思ってますw
2006-07-18 Tue 13:27 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
