スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラーニングツァー (゜д゜ etc...
2006-07-16 Sun 15:57
皆さんこんばんは!
最近雨が続いて雷もゴロゴロと。。。
頻繁に回線切断恐れ

ADSLも光もなるのかはよく知らないのですがとりまえず・・・
光にしたいですよ!ヾ(`д´)ノ

まぁそれは置いといてエラさんところの占いに最近ハマリ㊥ですw
今日もまた頂いてまいりましたw

お笑い芸人占い

蛇鯖のシンさんはお笑い芸人に例えるとドランクドラゴン塚地 です!

● ドランクドラゴン塚地さんタイプのあなたは、気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、
失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、
研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、
自分から興味をもてるようなことを求め、
広く触手を伸ばしていく人です。

一度決めたら最後までやるのとか趣味の多さは間違いなく合ってますなw
やる事が多すぎて追いつかなくなることもしばしば(;´¬`
時々自分の分身が欲しくなったりしますね~
それはそれで怖いのですがwww








そして、おかず占いでセーラー服が、開運とあったので!
Sin060715015303a.jpg


セーラー服は制服!制服と言えば学ラン!
学ランっぽいって言えば礼服でしょう!(゜д゜
(㍉やりこじつけ・・・w)

そんな訳で!(どんな訳だ!
昨日はラーニングツァー行って来たさ!(そして強制終了w

リヴェB01だったので行けない人が出るなど
アクシデントが発生したものの
R.ブレスジェタチュラ

リフェリングは構成的に㍉だったそうな・・・(;⊃д⊂)
Sin060715233420a.jpg

ヒポさんは顔がめっちゃ怖いですな・・・w

そして2つ覚えた後は帰りにまだ
炸裂弾アーフルアイ
習得してない方がいたのでお手伝いしてなんとかゲット!
おめでとう!

Sin060716013612a.jpg

「どうやって動かすんだコレ!」

無論動きません。。壊したのはワタシです(;;´_ゝ`)

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
スポンサーサイト
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【からくり士】はじめました。 etc... | シンの、風の吹くままに | なんか○○とか に挑戦! etc...>>
履歴足跡が残っていたので
遊びにきましたぁ
占いゎたしもやってみました
お笑い芸人に例えるとバナナマン設楽 です!でしたぁo(^-^o)…
占いつぃつぃはまってしまいますねぇ
ラーニングがんばってくださぃ(^O^)/
2006-07-16 Sun 18:25 | URL | Qネコ #-[ 内容変更] | top↑
ちわー^^
訪問&コメントありがとです^^
昨日訪問した時とサイトデザインが変わっててビックリしましたw
(昨日は全体的に黒かったようなぁ。。
ヴァナ内で見かけたら【/poke】でもしてくださいw

では、またです~♪
2006-07-16 Sun 18:29 | URL | ケン #amz1b/WY[ 内容変更] | top↑
Qネコさん>>どうもですー^^
       そして占いとか意外と当たってる気がする罠w
       しかも、大体が同じような内容だからなんか信用してしましますね(;´∀`

ケンさん>>いえいえ、こちらこそどうもですw
      トップ固定タイプのテンプレで”なんか○○とか”等
      イベントをちょっとアピールしようと思ったので
      テンプレチェンジしましたw
      今までとは違ってちょっとシンプルなのが個人的に【残心】(ノ∀`
2006-07-17 Mon 11:55 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
