-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか○○とか に挑戦! etc...
2006-07-14 Fri 12:49
20060714121758.jpg

”なんか まったり とかw”

結構がんばって書きました(;´д`
久しぶりにペン使って、、、ヘタだけど、がんばったつもりです(´д`;

ちょっと夏をイメージした一枚w
皆さんも書いてみるベシ!(*´∀`б

主催”へぼコラボ共和国”様
”なんか○○とか”大会!

”さりげなく沈む夕日見て”のブラさんのお宅から
お借りしましたw

誕生日バトン

①誕生日はいつ?

7月18日(゜∀゜

②自分の誕生日、その日でよかったと思うことは?それはどうして?

ん~1,7,8って数字がなんかいいw
@夏休みまでもう少しって感が昔はあったかなぁ(ノ∀`

③逆にやだと思ったことは?

特になしw

④理想の誕生日のシチュエーションは?

とりあえず・・・ケーキとプレゼントがあればヨシ(´ω`
あくまでも高望みはしないw

⑤現実は?

オムライスとケーキが出てくるよ!ウチではネwww

⑥今までもらったプレゼントで思い出したものは何?

なんだろ、、、いろいろありすぎてわからんw

⑦逆に自分があげたプレゼントで思い出したものは?

プレゼントなんかな・・・飯をおごった(;´∀`

⑧人の誕生日は覚えられる方?

覚えといてね!って言われれば覚えてるかとw

⑨いつか誕生日に恋人から数だけバラが欲しい?

いぁ一本だけでもうれしいかとww

⑩自分の誕生日の月の数の人に回してくださぃ

7月の人ですな・・・w
7月の人持ってってね!(*゜д゜


そして最後になりますが~!

”エラの日記”のエラさんのところから

おかず占い

をお借りしましたw

鑑定結果・・・

蛇鯖のシンさんはこんにゃく畑(ダイエット中) だな。なかなか美味そうだ。

● こんにゃく畑(ダイエット中)さんのあなたは、
サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、
仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。
とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。
あまり突っ走ってしまうと、
みんながついて来れなくなってしまいます。
冷静沈着な状況判断力。
それさえしっかりと持っていれば、
たいていのことはうまくいくでしょう。
いろんな味でおやつにもどうぞ。


すいません、かなり突っ走ります・・・(;;´_ゝ`)
冷静沈着な状況判断力はあるのだろうか・・・;(ぐはっ

● 蛇鯖のシンさんの開運衣装は、






えっ!?Σ(゜□゜;;;;







セーラー服です!




うはw㍉wwwwwwwwww

間違えても着ませんネ・・・むしろ着れませんw(;´∀`



皆様も是非やってみてくだされ!
ではまた明日!(*゜∀゜ノシ


↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
<<ラーニングツァー (゜д゜ etc... | シンの、風の吹くままに | あなたの台詞Flashにしてみませんか?w>>
ヽ(´ー`)ノ
誕生日さきおめ♪です。

なんなまったりとか、エントリーありがとうございました。
どことなく満足そうなまったりした微笑がいい感じですw
さっそく、リンクいたしました!

シンさんはいろいろラジオ聞いていらっしゃいますね。
そろそろラジオ出演か!!!!ww
2006-07-14 Fri 13:03 | URL | へぼっち #h3RPac6I[ 内容変更] | top↑
いい味のプロフィール絵キタ(´∀`)b
そして(早めの)はっぴーばーすでーー♪ヽ(´ー`)ノ

内藤さんとことか面白いこと色々やってますなあw
ラジオ出演の噂も前のコメントさんでついてるし!

ヾ('Д')ノ生まれつきに跳躍GOGO!ですヨww

・・・跳躍ってセーラー服のことじゃないですヨ?www
トラバさせてもらいました_(._.)_
2006-07-14 Fri 13:31 | URL | kozaru #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(='m') ウププ セーラ服おめめw
是非着てくださいね!開運だから仕方ない!
うんうん♪
2006-07-14 Fri 17:33 | URL | らんぷ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
へぼっちさん>>どもですーw
           そろそろプロフ画像も変えようと思ってたので
           いい機会でした(*´∀`
           
           ラジオ出演ですか!?Σ(゜□゜
           確かにおもしろそうですが、
           自分意外とハズカシがりだったりも・・・w
           スカイプも買わなきゃですしw
           でもやってみたいような、と言う葛藤がw(⊃ω⊂

Kozaruさん>>なかなかイカスプロフ絵でしょう!(えww
          そして先ありですw

          跳躍ですかぁ・・・w
          思い切って新しい分野に挑戦してみるのも一興ですかね(*´∀`
          って一興って漢字あってるっけww

らんぷさん>>嫌だぁああああ!ww
         想像するのもいぁですよ!w

         ちなみに着た時点で御用です(*゜д゜

                    


2006-07-15 Sat 00:53 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
まったりしたイラストだなwww
私がかけるのは・・・
CAD図面・簡単なドット絵ぐらい・・・www
2006-07-15 Sat 05:01 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
うひゃあっw
満足気な口元、凛々しい目・・そして高貴なオーラが
にじみでてる王冠・・・・・ものごっつのほほん感な絵


(・ω・b  イイっwwww
2006-07-15 Sat 18:49 | URL | Gedoo #-[ 内容変更] | top↑
そうか!
このイラストの下半身がセーラー服なんだな!!
2006-07-16 Sun 09:29 | URL | ハン #-[ 内容変更] | top↑
香華さん>>Wacomのペンタブレットを使って書いてみたっすw
        てか、オレの場合絵書く人がやる骨組みさえもかかず、
        下書きもなしに直接書くから後頭部の髪とか特におかしかったり(・_・*;

Gedooさん>>おぉ、まさかゲドーさんどうもです!w
          お褒め頂光栄であります(゜ω゜)ヾ
          ゲドーさんのところのは黒幕っぽさがあってすごくいい感じですねー(*´∀`
          次世代の闇王と言ったところでしょうかww
          @新作フラッシュのあれ、「いっちゃうのか、いっちゃうのか・・・」・・・ギャーーーーーwww
          みたいな(/ω\)
          おもしろかったですw

ハンちゃん>>あれだ、たぶん下書き始めるとすげぇ時間かかるから短縮なのだ・・・(ヲイwwww
          
2006-07-16 Sun 12:37 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
おおっ!? そう思って戴けたw
さんくさんくっー♪ 
余りにもワルっぽく描きすぎて「本当はそんな人?」と疑惑が持たれてしまってる・・・ぐあw(現在進行形)

フラ感想ありがた(^^ゞ 笑いの基本目指してみたw
2006-07-22 Sat 18:39 | URL | Gedoo #hWEpD.zo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
written by ブログ仲間の蛇鯖のシンさんのとこで面白そーな占いを【みつけました】■ おかず占いシンさんの結果を見ると・・。&gt;蛇鯖のシンさんはこんにゃく畑(ダイエット中) だな。&gt;なかなか美味そ …
2006-07-14 Fri 14:45 パパとコザルのVanana日記
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
