-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青魔道士 クエスト 前編!
2006-04-24 Mon 11:36
皆様おはようございます~ヾ(´∀`)/

昨日、仕事帰宅後はブログ書きつつ
「からくり士」ゲットしましたーw
Sin060423203558a.jpg


主人と同じようなファッション・・・
(注:はじめのボディカラーはこれですw)
フレームとか変えて行きたいと思いますw

さぁ次は・・・
第一希望だった「青魔道士」にチャレンジしようと言う事で歩いていると・・・
パッタリ知り合いでブログ仲間のブラちゃんが寝バザしているではありませんか!
と、
言う事でwww
クエストを受けに一緒にいきましたw
前回、受けに行ったとき、「炎蛇のなんとか」って奴で占いを失敗しました;
失敗すると1000G取られるというぼったくり・・・w
しかも、一日一回ですw

運よくsayで正解を言ってる人がいたのでその通りにやって1発おーk-ww
質問は全部で10問
2、3、1,3、1、3、3,3,3、2

①あなたにとって運命とは?
 自ら切り開くもの

②1つのことを成し遂げるために
如何なる犠牲もお惜しまない覚悟は必要か?
 必要

③あなたの手には「禁忌とされた書物」が握られている。
紐解くことで、すべての叡智を得ることができる。
だが、同時に多くの物を失うだろう。
 叡智を我が手に

④1つの命で万の民が助かるならば
自らの命を喜んで差し出す勇気はあるか?
 喜んで

⑤富と名声を得るが波乱万丈の人生と、
富も名声もないが平穏無事な人生。どちらを選ぶ?
 波乱万丈の人生

⑥生と死の狭間……。
暗き冥府へ落ちるよりも、「獣」となってでもその生を望むか?
 望む

⑦かつての戦友が裏切り、武器を手にして襲いかかってきた。
 斬る

⑧愛する者が、重い病に侵され、余命幾許もない……。
「その手でこの命を紡いでほしい」と願ったら?
 紡ぐ

⑨激しい戦いの最中、足元に倒れている敵兵はかつての友だった。
息も絶え絶え、あなたはどうする?
 戦争で私情は禁物

⑩大恩ある主君の命ならば、たとえ、あなたの正義に反しようとも
変わらず忠誠を捧げ、命令を実行するか?
 命令に従う

以上で「五蛇のなんとか」と言うコメントになりアイテムを指定してくるはずですw

探しているアイテムは「儚い輝きをたたえている」と言う事で
セイレーンの涙だと思い取りに行くことにw
(ブラさんは太陽の砂【バルクレム砂丘の太陽砂】だったそうですw)

とりあえずジュノに帰る訳ですがアルザビにはジュノにタダで飛ばしてくれるタルがいますw
モグハウス付近の Shihu-Danhu 
ジュノに飛ばしてくれるのですが・・・
Sin060423204725a.jpg


ドコデスカ?

と一瞬思ったのですが門が見えたのでロランベリーのようでした;
どうやらソムログとかにも飛ばして頂けるようです・・・(´д`
(ランダムw)

別のことしながらで船乗り間違えてウィンダスに来たのですが・・・w
そうしているとLSの方からLV上げのお誘い(゜д゜
断る訳にも行かないので(青魔はいつでも取れるしw)
何ヶ月振りになるかわからない戦死で・・・
Sin060423215626a.jpg

FF休止2ヶ月半のブランクがどれほどになるのか激しく心配でした(;´-`
まぁそこそこがんばったと思います。たぶん・・・w

↓クリック、クリックよろしゅ~♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<青魔道士の道!(*`д´ | シンの、風の吹くままに | ついに拡張コンテンツ登録完了!(TДT>>
いやーあのSayは助かった( ゚゚)y-~~
だがいまだに青をとっていないぶらたn
2006-04-26 Wed 19:42 | URL | ぶら #-[ 内容変更] | top↑
ぶらさん>>ちゃおっすw
       いぁマジ簡単だから(*´∀`
       
       ただ全部の技を習得するにはかなりの根気が・・・ww
2006-04-27 Thu 03:22 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
