-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたの台詞Flashにしてみませんか?w
2006-07-13 Thu 12:22
皆さんこんにちわ!

蛇鯖のシンです(*´∀`

最近夏っぽくなってもう朝方の5時になるとセミが鳴いてますww
ちょっと本題に入る前にいつもの余談のコーナー(´ω`б


この一昨日くらいだたかな、
近場の本屋で立ち寄った日の事でした。

最近は妙にパッとするゲームがないような気がしてならないのですが、
ちょっとやってみたいのは「.hack」くらいですかね。
とりあえずいろいろな雑誌を見て回った後、
目に止まった一冊がありました。

060713_121314.jpg

一冊だけポツンと残されていたので手に取って見ると、









こ・・・こいつは!






オンラインモードが全てプレイできるだって!?Σ(゜Д゜


以前からオンラインモードだけかなり興味があったので
やってみたいと思っていただけに買わずにいられなかったのですw

帰ってやってみると、オンライン環境さえあればPS2でタダで
遊び放題のようです(゜д゜

自分で部屋を作り制限とかを掛けてお客さんを待ち、
スネークvs敵×複数や
チームプレイが豊富で
制限時間内にバトルロワイヤルを続けるのがあったり
オリジナルキャラになるとステルス迷彩や
リボルバーオセロットの銃が壁をピンボールの
用に飛んでいったりw
かなり遊べる内容でした(*´д`

気になる方は本屋にレッツゴーw

さてさて、余談長すぎ・・・許してください
もっと楽しさを語りたかったのですがこの辺でwww



内藤部屋さんより提供の
「台詞でFLASH」と言うコーナーw

こちらでは只今、視聴者の方が考えた台詞をフラッシュ化しようと
言う事で

まずサンプルを見て、BBSに書き込むと!
内藤(樽)さんが作ってくれますw

ある程度作品が集まると投票箱も設置するらしいので
是非チャレンジしてくださいw

自分も作品をすでに作ってもらったのです(´∀`

気になる方は内藤部屋へ㌧ズラww(*б´ω`б


↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか○○とか に挑戦! etc... | シンの、風の吹くままに | スケジュールミスでてんてこ舞いヾ(´д`;)ノ>>
台詞のやつ、エンラクさんでてるあれみたいで面白いねw
対抗するわけじゃないけどゲーム作るなら
RPGXPでつくれまっせ(*'-')b
2006-07-13 Thu 19:30 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>エンラクさんって笑点の?w
        てかオレもシャキーンとか使ってみたいけど
        さすがにノートにFF落とさないとダメなのがきついw
2006-07-14 Fri 12:13 | URL | 蛇鯖のシン #bCX/9bio[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
