スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スケジュールミスでてんてこ舞いヾ(´д`;)ノ
2006-07-12 Wed 15:16
皆さんこんにちは!ヾ(´д`;)ノ

昨日は、「神在月」に関連したPTの皆様!
プロM固定の皆様!

自分のスケジュールミスで迷惑を掛けてしまったことを
謝罪します;;

ごめんなさい(⊃д`;

スケジュールかぶると言うミスは前代未聞のできごとだったので
正直ちょっと落ち込みました;

マジすいません;;

とりあえず「神在月」一戦とやったのち「アル・タユ」
へ大急ぎで向かったのであります!
Sin060711212748a.jpg

ホルトトから入る「満月の泉」実はここ初めて来ました・・・w


Sin060711215235a.jpg


ここでの戦闘は
初めカー君×一匹
ある程度削ると召喚獣が一体出てきます。
倒すと
カー君がまたPOP
ある程度削ると召喚獣が二体出てきます。
倒すと、またカー君
ある程度けずると召喚獣が三体出てきます。
するとカー君が5体POP!
瀕死になるとアストラルフロウ
Sin060711214053a.jpg

ワンコがいっぱ~い(*゜д゜
合計6匹ですw


オレはとりあえず1戦のみやって残念ながら大急ぎで「アル・タユ」へ
最終的にはクリアできたそうですww
おめでとーヾ(*´∀`)ノ

Sin060711224315a.jpg


「アル・タユ」着
ここでは3箇所の人型のNMと戦闘w
黒、ナ、モ の構成で塔を守るところが一番危なかったw
他のところは対して気にもせず撃破しました^^

ただ、危ないのがエイが付近にいて襲ってきたりしましたね;;
移動中も上ばかり気にしているとしたのエイがきたり(;´д`
寝落ちなんてやるとこんにちはwww

まぁ無事にテメナス(だっけ?w)の方も開通できたので
よかったですw

「神在月」の方はそのうち募集shでもやろうかな・・・w
まぁ暇がある時じゃないときついですが;

行って見たいと言う方がおられましたらお声を掛けてくださいまし!(゜∀゜

それでは今日はこの辺でww

ばいば~い(´∀`)ノシ

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
スポンサーサイト
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたの台詞Flashにしてみませんか?w | シンの、風の吹くままに | クエスト! 「神在月」に挑戦!>>
すごいなあ。
俺なんかじゃとてもじゃないけど知りつくしてないので
主催できないし、参加の方もできないかも・・・。

ジラMくらいは終わらせるつもりではいますが・・・。
プロMは放置になりそうです。

それはそうと、「台詞でFLASH」のほうですが、
シンさんの作品もアップしました。
シンさんの仲間内で興味ありそうな人いれば
是非呼んでみてくださいw
2006-07-13 Thu 11:20 | URL | 内藤(樽) #-[ 内容変更] | top↑
内藤(樽)さん>>いぁ、プロMとかフレが固定でやってくれたから
           ここまで来れた訳で、自分で企画してもたぶん㍉だったと思うw
           フレには感謝の気持ちでいっぱいですよ(ノ∀`*

           「台詞でフラッシュ」の方はすでに見に行きましたwww
           一応、ブログで宣伝してみますか(*´∀`
2006-07-13 Thu 11:51 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
