-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト! 「神在月」に挑戦!
2006-07-11 Tue 14:35
どうも、こんにちは蛇鯖のシンです(*´∀`
Sin060628171102a.jpg

ネコ社長のボディーガードになりました。
タシケt・・・


と言うのは冗談ですがwww

昨日はクエスト「神在月」前半戦に挑戦してきました^^
クエがかなり前から受けた状態でやってなかったのですが、
丁度シャウトしているのを聞き挑戦してみる事にw
Sin060710203940a.jpg

まずフェ・インへ
シヴァ姉さん

所持アイテム
リレII アイテム
毒薬

とっても勘違いしていたことは・・・
Sin060710204609a.jpg

これって普通の召喚獣戦とは違うのねん!Σ(゜□゜;


シヴァ
氷エレ×4 ←(倒してもシヴァの履歴で沸く模様)

そして・・・

シヴァつえええ(⊃д⊂
魔法で1000↑のダメくらいまくり・・・w

シヴァだけに3回やられ;
しかし、4回目戦い方を変えてみる。

狩さんの影縫いで召喚獣を足止めし、エレだけを先に引っ張り込みます

しばらくすると召喚獣が来て、エレとの距離を離して戦う。
Sin060710223405a.jpg

なんと!
アストラルフロウが来るも

勝利!
なんて言うか苦労した分だけ感動があると言うか
達成感があると言うか最近エキサイトだらけです!ww

そして次はイフ釜へ~(゜д゜

Sin060710233052a.jpg

野獣こんにちはww

Sin060710233752a.jpg

さっきと全く同じ戦法で挑戦。



えっ!?Σ(゜д゜



勝っちゃったwww

実はこの@も全部同じ方法により全6召喚獣を撃破・・・
やっぱり戦略によりけりなんでしょうか・・・w
とりあえず撮ったSSアップw
Sin060711001340a.jpg

怨念洞↓落ちた先
リヴァイアサン
Sin060711010040a.jpg

テリガン岬
ガル姉さん

Sin060711011249a.jpg



Sin060711013306a.jpg

流砂洞
ムキムキ
Sin060711014101a.jpg

今回のベストショットですww↑

Sin060711020938a.jpg

ラスト、ボヤーダ樹!
エレキじぃさん
Sin060711021745a.jpg

片腕一本で押さえつけられるタイタン・・・(´д`

そして無事予選の6召喚獣撃破!

えっ!?予選・・・
そう、これが予選だったのです・・・

「○○のまなこ」と言う大事な物を集め、
本戦の資格を得られると言うシステムらしいです
クエのクセにここまで難易度高いのか・・・w
一般ピープル並みの装備のオレにはきつかったとデス・・・(⊃д⊂

と言う訳で!本日、本戦開幕!

ご期待ください!(*´д`

本戦はカー君いっぱいらしいです。
恐れ・・・なのか?w

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スケジュールミスでてんてこ舞いヾ(´д`;)ノ | シンの、風の吹くままに | たまりにたまったファッションSS特集w>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
