-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまりにたまったファッションSS特集w
2006-07-10 Mon 14:07
皆さんこんにちは!
今日も暑いです!とにかく暑いです!
Sin060615025655a.jpg


本日はたまりにたまったファッションSS
(フレとか街中で出会った人の等)
をアップ(゜∀゜

素っ敵ーなの盛りだくさん!
たぶん・・・たぶんねwww

はじまりはじまり~♪


Sin060613234631a.jpg

フレのOさんw
ナイトはこう言うワイバーンヘルムとかデーモン、タイガー
とか、かぶれないからとっても羨ましい限りですネ!
そのうちヤグ帽子とって我慢するからいいけどネ!

Sin060614230342a.jpg

こちらはフレのMさんw
これなんて言う装備か知らないんです(´д`
珍しいから撮ってみたりw

Sin060603005918a.jpg

裏LSメンバの方w
ワイバーンヘルムと鎧がかなり強そうなイメージでカッコイイw

Sin060603010416a.jpg

こちらも裏LSの方々、
ペアルックが素敵ですね(*´д`
錬金術のエプロンなんですが、パン屋さんに見えますw

Sin060627113831a.jpg

BCGでたまたま見かけた竜騎士さん!
これ一押しかもしれませぬwww
グッときましたネー、バランスが取れてる感じですw
槍もカッコイイワァー(*´∀`

Sin060627164749a.jpg

アトルガンにてNPC
シャイルもいいけど赤いこの服も
ちょっと着てみたい一品です(´д`

Sin060706132818a.jpg

青魔道士が50になっちゃったので新しい装備を、
大奮発でレイヴ装備を購入!
最近このベレー帽をかぶって見たりちょっと着る服の
バリエーションが増えマスター

Sin060707033311a.jpg

ちょっとよく見てください
・・・
エプロンの女性見てる方は赤い服の人を見てくださいね!
・・・
タルタルじゃないですよ!?
エルバーンの方ですよ?ww
・・・
エクスカリバーなんですよコレ!!(゜□゜;
し・か・も!
Sin060707033317a.jpg

イージスの盾!?
防御力もさることながら、能力も桁外れ・・・
マジホシィ・・・(;☆д☆
まぁ・・・まったりライフのオレには㍉な話ですが;
憧れの装備が生で見られるとは思ってませんでしたw

Sin060708011845a.jpg

何がいいかといいますと、このワイルド差が◎www

〆はこのSS!
アサルトでフラリと訪れると、
Sin060628170452a.jpg

ちょ・・・w
何やってんのーーーーーー!www
足に絡みつく犬みたいな・・・w

てか青魔道士のAFこれなんだよね~(*´д`
□eさん、延期許してくださいwwww

とにかくバージョンアップくれ~い!ヾ(;´д`)ノ

以上、ヴァナ角ファッションチェックでした!
てか個人的なのダケダケドネwwww

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナ角ファッションチェ~ックw | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<クエスト! 「神在月」に挑戦! | シンの、風の吹くままに | プロM 第7章 武士道とは & 【アル・タユ】!?>>
ああああああ!!
タルが食われとるwwwwww
拡大してみたらそうではなかったですw
縮小のままだと、まるでシンさんがタルっこに
噛みついてるようにもみえました。

エクスカリバー取った人本当にいたんですか・・・。
すごいね・・・。
うちのタルっこにもエクスカリバー
装備させてあげたいよ。

ところでシンさん 内藤部屋風「台詞でFLASH」
参加しませんか?w

掲示板に台詞書いてそれ見て俺が作ります。
(サンプルはトップにあります。)
2006-07-10 Mon 19:24 | URL | 内藤(樽) #-[ 内容変更] | top↑
ファッションか・・・
プリセット3つ+追加1だからな・・・私は(*'-')
2006-07-10 Mon 22:37 | URL | 香華 #-[ 内容変更] | top↑
内藤(樽)さん>>ハッハッハ(´∀`
           【タルタル】【肉】【料理】は世界共通ですよ?w
        
           「台詞でフラッシュ」ですかー。
           そうですなwなにかいいのを思いついたら書き込んでみますねw
           

香華さん>>プリセットってどんな奴?w
       まぁFFXIの装備グラが載ってる本あるから探せるけどね(*´∀`b
       
2006-07-11 Tue 13:48 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
