-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロM 第7章 武士道とは & 【アル・タユ】!?
2006-07-09 Sun 13:10
皆さんこんにちわ!
昨日フレからバナー作ってもらいましたw
やったー!!
香華さんありがとうー!(*´∀`

バナーはこちら☆↓
20060709035942.jpg

リンク張って頂いてる皆様よろしければお張りくださいw
なんかすげぇオレらしさが出てますね(゜∀゜

いぁ感無量ですw(ノ∀`)

そしてぇ・・・アル・タユ目前となったテンゼンBC
始まり始まり~w
えーっと・・・
今回のテンゼン編はSS一枚も取ってません・・・w
完全クリア目的で行きました、が・・・!

テンゼン、予想以上に強いって言うよりも・・・
明鏡止水連携・花鳥風月が発動してしまった時点でアウト。
スノールBCと同じく外へと強制退室;

所持アイテム
ハイポ×6
イカロス×1
オポポネックレス×1
昏睡薬×12 × 3
リレイズ系装備×1
ペア・オレ×3
やまびこ薬×12
ダブナジア風タコス×1

全部で4回やりました。(途中連携使ってくるタイミング計定)
持ちこたえれる事は耐えれるのですが連携が発動するタイミングがよく把握できていないのです;;

初めから全力で押していくものの3分の1くらいから連携
が来た様な気がします(;´д`

2H待ちで花鳥風月はどのくらいで使ってくるか測定
だいたい5分くらいで発動だったようです。
(ちょうどHPも半分くらい)

そして最終戦、
前半ちょっと抑え目で半分きった辺りから全力で行くことに
どんどん削って行くも、タゲはがれてしまったり;

押しの最中タゲがモンクさんに行っててタゲをモンクさんから取れず死亡させてしまう;;
タゲが戻って来てそして明鏡止水キターーーーー!
タゲ却って来たので船首側に引っ張るため移動、
連携のタイミングがちょっと遅れるみたいです。

そして、花、鳥、風、と連携が繋がって
月を打ってきた!


もう最終戦もダメかと思ったのですが
花鳥風月の最後の連携月が発動せず・・・
HPもほんのちょっと残った状態で戦闘終了。


勝因はイマイチ把握できてないのですが、
明鏡止水の30秒と何か関係あるんでしょうかね;

そしてなんとか撃破!ww

アル・タユはじめまして
Sin060709003736a.jpg

Sin060709002922a.jpg

子連れイカ(゜д゜ 1体が丁度の強さ
Sin060709003014a.jpg

近づいたら赤くなって追いかけてくる・・・w
でもアクではないですw
金魚のフンのようですね・・・(´д`
丁度いい強さ
Sin060709003621a.jpg

ジョブに違いがあるらしいですが、判別は不明ww
強さは丁度
Sin060709005723a.jpg

エイが水面下を・・・
Sin060709010059a.jpg

上に乗ると襲ってきます;;
強い相手でしたw
Sin060709011441a.jpg

突如現れた巨大クラゲにPT恐れ
Sin060709011628a.jpg

計り知れない強さです
つか・・・HPへらね!Σ(゜□゜;
Sin060709012519a.jpg

よく見たら空の上を浮遊しているらしく、、、上と下注意しないと
全滅する事が・・・w

以上!テンゼン編&アル・タユレポートでしたw
今日はこの辺で(゜∀゜
また明日~(*´∀`ノシ

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たまりにたまったファッションSS特集w | シンの、風の吹くままに | ネトラジ再放送&FFバトン>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
