-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私は見た! ヴァナに存在する巨大怪鳥を!
2006-07-07 Fri 19:08
こんばんわ!
昨日はフレのブラさんと一緒にフライトフルロアを覚えてきました!
Sin060706222234a.jpg

二人で交互に覚える作戦でしたがなんとか二人とも習得!(*´д`
Sin060707003149a.jpg

うちのフェロータルは47歳
初期装備とサブリガ・・・ダイジョウブデスカ?w
鋼鉄とかかぶったらもうサブリガ王子ですよ・・・(´д`

そして最近の出来事・・・
4日くらい前になると思いますが、
暇だったので電撃本にある噂の湖まで足を運んでみたのです。

そこで見ちゃったんです!!








ボーッとフェローとともに湖を眺めていました。
すると何かの泣き声が聞こえ・・・
Sin060704145827a.jpg

オレ>>・・・?(なんかこっち来てね)






Sin060704145833a.jpg

マジででたぁあああああ!?Σ(゜□゜;
実際に見てみると近くに来るのはほんの一瞬でまた遠くへ飛んでいってしまいます;


そしてまた待つことリアル1時間・・・
Sin060704165342a.jpg

今度は視点切り替えて撮影w
てか恐竜!?Σ(゜□゜;

ルフェーゼ野の湖(I-8)14:00~14:30に出没する模様!
興味ある人、実際に見てみたい人は行ってみるべし!w

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネトラジ再放送&FFバトン | シンの、風の吹くままに | アルテマ戦後の流れ・・・>>
だれだこいつわーーーーーwww
こんなのしらなかったヨ('Д')
2006-07-08 Sat 22:03 | URL | 香華 #-[ 内容変更] | top↑
香華さん>>きっと隠れキャラなんですよww
        実際に飛んできたときビックリしましたけど(´∀`
2006-07-09 Sun 11:16 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
