-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニュースで飛び起きた・・・
2006-07-05 Wed 09:24
皆様おはようございます・・・

てかリアルでまったりどころの話じゃないんですが・・・w

昨日リアフレが深夜2:30までいたので、
寝たのが3:00くらいだったっす。
そしてつい先ほどニュース聞いて跳ね起きました・・・

てか、親父がテレビ付けてたのです・・・。

「北朝鮮が5発のテポドンが日本海に向けて発射・・・」

夢うつつの中聞こえたニュースの内容

「5発のテポドンが日本海に向けて発射・・・」

また北朝鮮かよ・・・もういい加減にしとけよ(;´д`
しかもテポドン2って可能性もとか言ってましたね。
ホント自分勝手な国だなぁっていっつも思わされる訳ですが。
経済制裁受けないとダメなような事してたの北朝鮮じゃん;
自分らが悪いんじゃねぇの・・・
武器使って脅すなら直接来日して話つければいいじゃん。
また世界大戦みたいな事がやりたいんですか?

無性にムカツいたのです。


このニュースを聞いたときコレを思い出した。
アンゴルモア(Angolmois, 「アンゴルモワ」とも表記される)とは、ノストラダムスの『予言集』の、「1999年、7か月」(広く流布した表現では「1999年7の月」)で始まる、世界の終わりについて予言したとされていた詩中にでてくる言葉である。


1999年 7か月
7を年に変えて+すると

2006年
しかも今7月だし・・・

偶然ですか?めっちゃ心配になってきた今日です・・・。
占いとか結構信じる方なのです・・・(;´д`



学校とか仕事休みになってるところもあるらしいです。
まぁFFXIやりつつ引き続きニュースを聞こうと思います。

では!

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アルテマ戦後の流れ・・・ | シンの、風の吹くままに | モンスター占う?w>>
ラーズ
おっすシン!今日朝いきなり入ってくるなり、北のミサイルなんかより、俺のバズーカの方が強力だぜっ!って言ってたよな…( ̄~ ̄)ξ
2006-07-05 Wed 13:42 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ラーズさん>>朝会ってないじゃないですかww
         だいたい俺のバズーカって【なんですか?】w
         
2006-07-05 Wed 22:35 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
ミサイル テポドン含んだ7発みたいよ(´・ω・`)
そんなことしてたら私のカルバリンが吼えるよw
ククククク・・・Ψ(`∇´)Ψ
2006-07-05 Wed 22:44 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>なんかニュース6発とかも言ってたけど、
        最終的にはミサイル&テポドン合わせた7発なのかよ(´-`
        テポドン1、2とかも言ってた様なw
2006-07-06 Thu 11:52 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
テポドンなんてぼくのタルタルミラクルドラゴンバズーカでこわしてやるー^^
2006-07-06 Thu 20:25 | URL | ブラ岡 #-[ 内容変更] | top↑
ブラ岡さん>>タルタルミラクルドラゴンバズーカって
         めっちゃ名前ながwww
         名前言い終わる前に着弾しそうだw
2006-07-08 Sat 02:47 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
