-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスター占う?w
2006-07-04 Tue 11:00
600_2.jpg

これカワイくないっすか!?Σ(゜д゜;

どうも、蛇鯖のシンです(´д`;
公式サイトで読み物があったので読んでいたら
この画像を発見! 即拝借しました・・・w

リンクさせて頂いてますJ猫さんから頂いた

モンスター占い

占い結果

蛇鯖のシンたんはコウモリ なの!
(この占いはクピピたんがやってるのか・・・)

● コウモリさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、
小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。
いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、
人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
中身はなかなか辛辣なのですが、
明るくカラリとした口調で話すので、
不思議と後味の悪さはありません。
逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。
しかし、こうした人付き合いの良さが、
あなたのお財布を苦しめることもしばしば。
計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントに
なりそうです。

● 蛇鯖のシンさんのモテ度は、54点です

なんか常に無難な感じですな・・・w
頭の回転速かったのか!?
てかオレ毒舌家だったのか!?Σ(゜д゜;
以後気をつけます(;´д`


さぁ皆さんもやってみよぅ!www

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースで飛び起きた・・・ | シンの、風の吹くままに | アルテマ戦 リベンジ!>>
こんにちはシン様。今度から様つけろってシン様に言われました(T_T)。皆さんもシン様の毒舌には気をつけてください(;_;)
2006-07-04 Tue 16:07 | URL | ラーズ #-[ 内容変更] | top↑
コザルたんはサソリ なの!

だそうでs
(*´_ゝ`)<美川けんいち?w

さて、この度、fc2に引っ越しました。
お手数ですがリンクの修正をお願いします。_(._.)_

【パパとコザルのVanana日記】
http://kozarururu.blog69.fc2.com/
2006-07-04 Tue 17:40 | URL | kozaru #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ヒナチョコボかわいい・・・w
ますます育成が楽しみな今日この頃でした(´∀`)b
2006-07-05 Wed 01:24 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
ラーズさん>>シン様・・・なんかジャギ様的な響きなんですが・・・w
         しかも絶対そんな事言わないしwww

Kozaruさん>>サソリさん なの!ですかw
         【タルタル】【エキサイト】!(*´д`
         【タルタル】にあんな尻尾が生えると【恐れ】www

         ブログ移転の件、了解しました^^

香華さん>>【チョコボ】育成【クレイモア】w
        イラスト書いてる人とかすごいなぁってよく思うよ(´ω`
        タブレットあるけど綺麗イラストに書けない罠・・・w
2006-07-05 Wed 08:48 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
