スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに拡張コンテンツ登録完了!(TДT
2006-04-23 Sun 19:42
やっと・・・やっとアトルガンだぁーーー(TДT
しかも、次の日AM8時から仕事なんですが、

朝方の5時までやってしまいましたw

何をやっていたかと言うと・・・

Sin060423003534a.jpg

↑船にて釣り上げてる人が・・・w

あの内藤(樽)さんとアトルガンへ行き、からくり士ゲットの旅に出たのでありますw

道中「ドッキリがホントになった怖い話」・・・
船の待ち時間、強化魔法上げをしていたのですが、
冗談半分でデジョンをやって中断しようと走ったのに・・・

Sinnのデジョンが発動しました。

えええええええ!? 

と言うとんでもない事件に発展したり・・・w
ぶっちゃけかなり焦りました(;´д`
(内藤(樽)さんにはお先に行って頂きまして;w;)

船の上は新しい魚が釣れたり
モンスターが釣れたりとかなり楽しかったりw

アトルガンに到着後、かなり人いっぱいで重すぎ;;
青魔道士のNPC周辺にもかなりの人だかりw
友人もやっぱり同じエリアに数名来ていました(*´д`

Sin060423012043a.jpg

AF2マジいいなぁ・・・とそんなところに見とれてたりw


Iruki-Waraki
場所 アルザビ辺民街区・礼拝場

からくり士は一旦バスに戻って
商業区のエル爺と会話し、またアルザビへ
アトルガン白門K-9の Iruki-Waraki に話し
アトルガン白門I-7 港近くのお店にいる Ghatsad に話しかけると、アラパゴ暗礁域に古びたオートマトンを取って来いと言われる

アラパゴ暗礁域H-10の???を調べて「古びたからくり人形」を入手
Ghatsad に古びた人形を渡す、しばらく待てと言われ;
ヴァナ1日後に Ghatsad に話しかけると人形をゲーット(゜д゜
Iruki-Waraki に話しかけるとクエスト終了w

Sin060423022154a.jpg


途中迷子になり、死んだりw
外人さんにレイズ3を頂いたり
たまたま出会った外人さんとともに「古びたからくり人形」と「コルセア」の場所までがんばったw

Sin060423035218a.jpg

アラパゴに着いた先で知らないPTがラミアに絡まれ救援要請が出たのでみんなで倒そうとするも骨は増えるはで@一歩で全滅;

その@はレイズ作業後エスケで一旦外に出てデジョンでアルザビへw

もうこの時4時半を回っていたので流石に寝ました・・・w

まぁこの日なんとか遅刻せず
眠いながらも一日を終えて今ブログを書いております(*´д`

これからまたFFをがんばらなきゃ
いけませんし今日はこの辺で(´ω`

それではでは(*´∀`ノシ

↓こちらもクリックよろしゅ~♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
スポンサーサイト
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青魔道士 クエスト 前編! | シンの、風の吹くままに | 最近買ったゲーム(´∀`>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
