スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルテマ戦 リベンジ!
2006-07-03 Mon 01:50
皆さんこんにちわ!

一昨日アルテマ敗退・・・
悔しい!って事で一昨日終わった@速攻ソ・ジヤに籠もった罠・・・

トカゲ狩っているとフレからTell来て

シャンファさん: たすけはいりますか? w
オレ:はい、お願いしますwww

一応一人でもやれるのですが、ミミックとか
物理防御高くて大変だったのですごく助かりましたw
たぶん1時間程度で集まりましたねw

その@タカタンさん達と合流してお手伝い。
なんなく全員揃いましたw

そして昨日、日曜日リベンジ戦が始まった・・・
Sin060702205535a.jpg

マメット戦は余裕の快勝w

(戦闘方法は前回と同じ)


Sin060702214743a.jpg

やはり最大の敵はオメガ、、、
2度死んで体制を立て直す。
2回目倒れた時は@1mmくらい;;;;;
衰弱直った直後、印サンダで瞬殺ww
MP等は倒すと回復するので一気に押して撃破。

Sin060702214801a.jpg

衰弱中に包囲されている的なSS一枚・・・・w

そしてアルテマ戦・・・
半分以上削ったところでオレ死亡、、、
一度全滅。

制限時間は・・・










@7分きった

衰弱で5分、全快するのに数十秒。
HPは女神で全快

@1分弱で約半分を削り取らないと・・・








敗北


の2文字が頭をよぎる・・・

そして突撃した。

正直ここまでやったんだからもう負けたくなくて
すげぇ必死だった。





攻撃スピードがどんどん速くなりHP真っ赤

逝った

直後アルテマの動きが止まる。

耐える事に必死でハイポ連打、制限時間は間に合わなかったのか
と一瞬おもた。

アルテマが地面に落ちた。







やったーーーーーーー!!

アルテマ完・全・撃・破!


クリアタイム 44′45″

うへwwwww
@15秒しかなかったのかwwwww

まぁなんとかクリアした訳ですげぇ感動した(⊃д⊂
この緊張感がたまんねぇ(*´д`
個人的に 神Taim 出した気分でしたw

アル・タユ解放まで@少し!
がんばるぞーーー!ヾ(`д´)/


↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
スポンサーサイト
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<モンスター占う?w | シンの、風の吹くままに | プロM 第6章 アルテマ戦!>>
訪問&コメントありがとうでした_(。。)_
チラ見しにやって来ました|w・`)ノシ

オルテマ戦ですか(*´Д`)
俺にはまだ手の届かない存在(´;ω;`)
でもいつかはこの手で掴みたいもの・・・・
なので今日は読みません(/ω\)

前の記事は俺が行ける様になった時にじっくり読ましてもらいます(*´Д`)σ)Д°)
2006-07-03 Mon 16:58 | URL | Fuminori #-[ 内容変更] | top↑
Fuminoriさん>>どうもw
           いぁ、自分もフレがいたからこそここまでやってこれたのです^^
           いつかこの記事が読んでいただける日をお待ちしてますw
2006-07-03 Mon 17:42 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
おっすチン!エルティマ勝ったのか! ちっ…
2006-07-03 Mon 18:26 | URL | ラーズ #-[ 内容変更] | top↑
ラーズさん>>どうもw
         ちって何ちってw
         ちなみにエルティマじゃないぉ!
         そういえばFuminoriさんもオルティマ(;゜д゜
         アルテマって存在感なさすぎなのか!?w
2006-07-04 Tue 10:55 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
