-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロM 第6章 アルテマ戦!
2006-07-02 Sun 13:50
こんにちは、
最大の山場を迎えたシンです。
Sin060624013914a.jpg

ちょっとリアルごたごたしてて遅刻してしまった罠(;´д`
すいませぬ(⊃д⊂
Sin060701232328a.jpg

用意したアイテム

ハイポ×9
毒消し×12
イエローリキッド×3
目薬×4
暗闇薬×3
ダブナジア風タコス×14
リレイズゴルゲット×1
CCBポリマー剤

マメット戦(気持ち余裕なくてSS撮れず)

絡まれ釣りをして4体を連れまわす作戦でした。
なんでも絡まれ釣りだとヘイトが他の人に移らないそうです^^
んで1匹倒すごとに一匹抜くの繰り返しで
クリアw

オメガ戦
盾は船の外に背を向け、オメガの前方を
後衛に向かないように位置取り、
3分の1になると暴れだすそうでCCBポリマー剤を
そこで使用する。
このタイミングが自分には難しかったです;
一度全滅して立て直し(ダメは蓄積された状態で回復しないそうです)
しかし、この@オメガの攻撃間隔が百烈拳並になり
回復できなかったので、ハイポで回復するも
間に合わずに
するも、なんとか撃破!

アルテマ戦
これもさっきのオメガと同じような作戦でやりました。
が、3分の1くらいまでいったところで技の回数が増、
石や麻痺の状態異常等を引き起こす技の連発で
@少しのとこで
バリアとかもしょっちゅう張っていたようでした;;
でも、やって見たかんやれない事はないようです!w

次回ご期待ください!

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アルテマ戦 リベンジ! | シンの、風の吹くままに | 金曜日の夜(*´д`*>>
おっすシン!ここまで来るのって結構大変やよな。フレもかなり厳しかったって言ってた。色んな事考えて、お金も貯めて。でもこれがクリアー出来ると一段落って感じやよな。ゴールは近い!あらためて結婚おめでとう!
2006-07-02 Sun 19:38 | URL | ラーズ #-[ 内容変更] | top↑
ラーズさん>>ええ、もう何回逝った事か・・・
         お金も軽く50万はなくなりましたねw
         
         ちなみに結婚してませんしw
         今そんな贅沢してらんないっす(;´д`
2006-07-03 Mon 00:01 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
