-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金曜日の夜(*´д`*
2006-07-01 Sat 12:36
皆さんおはようございます!
昨日は親友Rが帰って来たので他のフレも呼び
遊びに行って来ました!

20060701113929.jpg

↑リアフレTちゃんのインテ
乗り心地、抜群(*´∀`
バケットシートだかなんだかのレーサー用シート(初期オプション?)らしいすw
残念ながら5人もいたのでこれには載らずに別の一台で行く羽目に(;´3`
そして車に乗ってカラオケに!
7:00~11:00フリータイム、フリードリンク
一人1000円
地元じゃ結構安い方です(*´д`

まぁ5人もいたので回ってくる回数が少なかったですが・・・
それなりに楽しめたかとw
しかし・・・11時以降になり、延長しようと思ったら身分証明しないといけなかったらしく
一番いっぱい歌ってた奴が・・・
「免許ないって・・・」
言い出す始末w
しかも「仮免
まぁそれだったら仕方ないかと言う事で

でもなーんか最後は皆納得いかずに終了・・・(⊃д`;
(@20曲以上はいってたのに・・・w)


終わった@暇だったので隣のゲーセンへ行き
スロットをみんなで打ち始める・・・w
(100円だから使った感がないw)

古い機種ですが「ザ・キング・オブ・ファイター」打ってたら
300円でバー引きw
その後、BIG 5 REG 4の連荘で
閉店時間になりました・・・(⊃д`;
BIG終了した後だったのでまだ続いた可能性もありますが・・・
時間だから仕方ない(;´-`

この機種一回当たり始めると大連荘する恐れ大w
前もトーナメントとか始まって優勝したら1G連がかなり続いた記憶ありw
なんかこの機種、新しくなってパチンコ店に置かれるらしいので、
ちょっと期待してます(゜-゜*

実際もこれくらい当たればいいのに・・・w

まぁ遊ぶのはやっぱり大勢で遊ぶのがやっぱりオモシロい
って改めて思いました。

あ~、またなんか企画しようかねぇ(´∀`

(もっと写メとか撮っとけばよかったのですが遊ぶの必死すぎ・・・w)

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<プロM 第6章 アルテマ戦! | シンの、風の吹くままに | プロM、チップ取り編(´∀`>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-01 Sat 21:26 | | #[ 内容変更] | top↑
ラーズ
おっすシン!スポーツカーいいよなー!俺も昔はゼロヨン大好きで、S14に88積んでよく行ってたわ。ガソリンすぐなくなるわ、ラインロックでタイヤすぐなくなるわ、金かかってしゃーなかった。最後はRB-26に乗せかえる予定してた矢先、ゼロヨン中にポリさんに捕まってしもてなー。当時県下最速の140キロオーバーで一発免取りくろたわ。当時罰金の最高額が10万で助かったけど、再び免許取るまでの2年の間凄い金かかった。今は車屋のRB-26積んだ、化け物セフィーロ見て楽しんでる。スポーツカーは卒業したものの、車好きは変わらず、今はオデのRA-6型ぺんぺんにして乗ってる。免許はゴールドに変わったけどな!そんな俺も来年30だし、ゼロクラ欲しいと思う今日この頃。
ところで聞いた話だと、シンはハイドロもつけてないのに、人気のない所で車が上下に動いてるらすぃーね…。何してんだか…
2006-07-02 Sun 07:15 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ラーズさん>>ラーズさん車好きだったのかw
         リアフレに車好きな奴結構いるけど、
         車のためだけにお金貯めてるフレとかもいる・・・w
         @ラーズさんオレ免許持ってるけどスクーター
         持ってるだけで車持ってないからwwww
         どうせまた東京でるし車いらないかと(´д`;
2006-07-02 Sun 12:48 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
