-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロM、チップ取り編(´∀`
2006-06-30 Fri 10:07
皆様おはようございます。
  トキです。
060629_112308.jpg

(剛掌波トキ避け㊥w)


もうだいぶ暑くなって来ました。
って訳でテンプレも夏物に変更!
月をクリックしたまま動かすと好きな場所に持って行けますw
なんかプレミアの演出もあるようです・・・(´ω`

一昨日、プロMだと思っていたのですが・・・
ENMの間違いでした(´・ω・)
時々スケジュールミスがあるとです・・・w

まぁその前日にチップ取りで結構時間使った訳ですが(;´∀`
Sin060627133515a.jpg

ソ・ジヤの入り口を間違えて入り絡まれて逃げ帰ったり・・・、
地図なくて最下層に行って丁度のダイアマイトに絡まれて逃げ帰ったり・・・w

まぁ結構大変でしたが、
D2のクエで行った塔から入った場所にいるトカゲからカーマイン
ラングモント側に近い塔から入った場所にいるミミックからシアン
ダイアマイトからグレーチップ
Sin060627152029a.jpg

少しミミックが物理に対して強かったのでメンドーでしたが
なんとか全部ゲット(*´∀`)б

途中青い台座を調べると・・・
Sin060627145938a.jpg

なんか出てきたりw
Sin060627145112a.jpg

まぁこれやらないと先に進めなかったらしいですが(;´д`
Sin060627163454a.jpg

普通のアビに加え、物理無効、魔法無効を交互に使い分けてくる曲者でしたw
CCBポリマー剤は20万もするので自分で取りに行くのもありですね(´∀`

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<金曜日の夜(*´д`* | シンの、風の吹くままに | クエスト紀行記(*´д`б>>
昨日見ちゃった(*´ω`*)
2006-06-30 Fri 14:16 | URL | ラーズ #-[ 内容変更] | top↑
ラーズさん>>何をみたんですか!
        何をwww
2006-07-01 Sat 11:29 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
