-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オススメ本!
2006-06-22 Thu 00:58
今日は、うちのブログが呪われてる!Σ(゜□゜;

これプレミアなのですww
明日になるとまた普通のブログ紹介の奴になります(´∀`
なお、PCのみでしか見られませんw

そして今日は昨日に引き続き、
オススメランキン♪

てか、個人的オススメ本です(*´д`б
エア・ギア 14 (14) エア・ギア 14 (14)
大暮 維人 (2006/06/16)
講談社

この商品の詳細を見る

大暮 維人さんの大ファンです(´・ω・)とにかく絵が綺麗!ギャグ、シリアス何でもありw 天上天下1巻から見る絵の成長ぶりがマジすごいです(゜ω゜大絶賛ですw 天上天下と同時連載な上に、エアギアTVアニメ化してます!w

エア・トレック・・・超小型モーターをホイールに組み込んで
          高性能のサスペンションとエアクッションシステムで
          武装した自走シューズ。


と、言う夢のようなシューズ、、、こんなんあったら車いらないぉ!

話を戻して、主人公:南 樹(ミナミ イツキ)
”東中ガンズ”(東東雲中学だたかな?w)のヘッド。
西中との縄張りを決める戦いで勝った後、
スカルセイダースと言うエア・トレック集団に
ボコボコにされるイツキ。

しかし、エア・トリックを手に入れたイツキは物凄い勢いで成長していくw

まぁ大体の説明なので、実際に読んでみてもらうのがいいかとw

天上天下 15 (15) 天上天下 15 (15)
大暮 維人 (2006/06/19)
集英社

この商品の詳細を見る

やっと15巻デター!クライマックスも近いのか!?
そしてまた過去編スタートw
歴史の裏側!?これがホントの話だったらすごいね(*´-`
とにかく!見るべし!見るべし!見るべし! ⊂⊂⊂(゜д゜⊂

内容は、学園ものなんですが・・・超人だらけ?w
アクション、ギャグ、ラブあり?ww
てかすいません、説明するとかなり長くなる話・・・w

軽く1巻のお話、
主人公:凪 宗一郎(ナギ ソウイチロウ)とボブ 牧原(マキハラ)
ナックルボムズの二人は統道学園へ入学した。
学園をしめるためにいったのだが、上には上がいる事を知るはめに
そして柔剣部へと入部、執行部との争いの中心へ巻き込まれる。
てか、内容としてはなるべくしてそうなったのですw



GANTZ 19 (19) GANTZ 19 (19)
奥 浩哉 (2006/06/19)
集英社

この商品の詳細を見る


ガンツ19巻!

ストーリーは(1巻から)主人公玄野 計(クロノ ケイ)は
中学の頃の友人 加藤 勝(カトウ マサル)と駅で出会い

酔っ払いが線路に落ちる、それを助けようとして
二人は命を落とした。
かのように見えたが、ガンツと呼ばれる
謎の黒い球体により新しい命を与えられ
地球に隠れている宇宙人達と戦って行く事になる。


まぁサバイバルゲームっぽいお話なのですが、
この本を見た友人達は全員無口に黙々と
全巻読みやがりましたよww
それほどの作品だったと言う事です・・・w

以上!オススメ本でシタ!w

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | シンの勝手にオススメランキン♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★青魔法習得一覧★ | シンの、風の吹くままに | 最近の映画>>
俺のオススメ
おっすシン!昨日の夜庭でみかけたぞ!Sayで君が好きだとか誤爆してたねー。聞いてるこっちが顔赤くなったわ。
さて、俺のオススメは、スコラ、ビデオボーイ、アップル通信、俺が高校時代お世話になった本だ!マンガでは、マイッチングまちこ先生がオススメ。さぁーシン本屋にレッツゴー!
2006-06-22 Thu 08:41 | URL | ラーズ #-[ 内容変更] | top↑
Σ(゜□゜?!
ラーズさん>>おはようございますw
       てか言ってませんよΣ(゜□゜;
       シン違いじゃないですか?w
       
       昨日はENMと青魔法覚えにいったくらいですしね(´∀`
       てかルルデの庭でそんな事するか!www

       なんか知り合いがマイッチングまちこ先生が
       どうのこうのと昔言ってた記憶が・・・w
2006-06-22 Thu 10:47 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
